大掃除(o'ω'o)完成しました‼

2021年08月27日

夏のおもいで

皆様  こんにちは 
朝から暑さにやられてバテ気味の こころです

肌寒くなったり暑くなったり。。。お天気もお忙しいですが、
我が家も例年同様忙しい日々を過ごしております
(例年同様に過ごせることのありがたさ。何よりも幸せを感じますね

さてさて、夏を感じるブログに私も乗っかり
夏を思い出してみました

まず先日のミーティングにてお誕生日のお祝いをしていただきました
素敵なメッセージカードのプレゼントと、
今回のケーキはcafe comme caのタルトでしたIMG_5588

年に2回もタルトを味わえるとは。。。感激ですありがとうございます

他にも地元の花火大会に行きました。
今年はシークレット花火大会ということでわずか30分程度の打ち上げでしたが
観客が少ない分間近で観ることができ最高でした
IMG_5438


そして、昨日はお祭りということで数年ぶりに野尻湖弁天島まで行ってきました
IMG_5609
久しぶりの遊覧船 気持ちよかったです

今年は次女が舞を舞いました
夏休み中の練習の成果も出ており立派に舞う姿に成長を感じました

皆様の夏はどんな夏でしたか?
暑い中も大雨の中も来院してくださった患者様も夏の思い出です



centraldc at 10:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大掃除(o'ω'o)完成しました‼