OnTheRiver CHF/JPY

過去180日間の運用成績の中で、
獲得pipsのよかった。ストラテジーを探してみると、OnTheRiverCHF/JPYというストラテジーがあります。

このストラテジーはどのような取引をするストラテジーなのでしょうか。


セントラルミラートレーダーの取引画面からストラテジーカードのチャートを見てみると、
これまで何度かのドローダウンがあるものの、
180日間の間であればほぼ右肩上がりに利益を伸ばしてきたストラテジーだということができます。


14


過去180日間での取引回数は49と、それほど取引回数の多いストラテジーではありません。

比較的中期で取引をする。スイングトレードのストラテジーだということができます。

取引履歴を見てみるとだいたい180pips前後で利益確定をして、
損失の方は、やはり同じく180pipsになると損切りをする。ストラテジーのようです。



続きを読む

WaveRider GBP/JPY

セントラルミラートレーダーが提供しているストラテジーの中でも、
最大ポジション数が一つでありながら、なかなか高収益を上げているストラテジーがあります。


それがこのWaveRiderはGBP/JPYです。


このWaveRider GBP/JPYのストラテジーカードのチャートを見てみると、
過去180日間で順調に右肩上がりに運用成績を伸ばしているのがわかります。

35


最大ポジション数が1ということで、ポートフォリオに加えておいても資金量を圧迫しませんし、そもそも少ない資金で、ミラートレーダーの自動売買を始めたいという方にとっても扱いやすいストラテジーではないでしょうか。


続きを読む

PipSniper EUR/JPY

セントラルミラートレーダーで比較的高い運用成績を上げているストラテジーをいくつか紹介しています。

今回紹介するのはPipSniper EUR/JPYです。


過去180日間のストラテジーカードでみると、
この180日間で3,366.8pipsもの運用成績を上げています。

pipsnipereurjpy

自動売買で約半年で3,000pips以上の収益を上げられるのですから、
かなり優秀なストラテジーと考えてよいのではないでしょうか。

チャートを見る限り、昨年の12月から2月にかけてでかなり利益を大幅にふやし、
その後は緩やかなドローダウンが続いているような感じですね。

相場と照らし合わせてみると、このストラテジーはトレンドのはっきりした相場に強いということができそうです。


続きを読む

pip hunter NZD/USD

セントラルミラートレーダーで提供されているストラテジーの中で、
運用成績の良い優秀なストラテジーを紹介しています。

今回紹介するのはpip hunter NZD/USDです。

ストラテジーカードのチャートを見てましょう。

02


過去180日間で935.7pipsの運用成績を上げています。
約半年の間で101回の取引を行っていますが、
チャートを見る限り、しっかりと右肩上がりでコツコツと利益を積み上げているのがわかります。

統計の方を見てみると、平均利益が11.2pips、平均ソースがマイナス27.98pipsと、
勝率が高くなければ利益が出せないストラテジーになっています。

その勝率はといいますと過去180日間で95.05%の勝率です。

101回も取引をした上でのこの勝率ですから、実際にかなり高い勝率ですね。


続きを読む

Pip master EUR/CHF

セントラルミラートレーダーが提供しているストラテジーの中で、
コツコツとを何度も取引を繰り返しながらしっかりと利益を上げるタイプのストラテジーとして挙げられるものにPip master EUR/CHFがあります。

このPip master EUR/CHFは、過去180日間で64回の取引を行いながら、ドローダウンが一度もありません。

ストラテジーカードのチャートを見てみても、見事なぐらいの右肩上がりの運用成績です。

34




続きを読む