松本です。

リメイクへアゴム。
今日も可愛く使ってくれているお客様がいらっしゃいました。

DSC_4591

バリエーションも色々ありますので、店頭で是非お試し下さい〜。
DSC_4595




LUZの新作TeeシャツはHemp混のボディでさらっと涼しげ。

DSC_4607
DSC_4608
DSC_4610
DSC_4611
DSC_4612
DSC_4613
DSC_4617
LUZ e SOMBRA / HAT 4,320円
LUZ e SOMBRA / Tシャツ 7,020円
ID dailywear / サルエルパンツ 19,440円
adidas originals / スニーカー 15,336円


明日もご来店お待ちしております。
CENTRAL plus 026-223-1662

a600

afters600


CENTRAL plusのLINE@

友だち追加

宮津 亮のLINE@

友だち追加

DSC_4596

AFTERS / "A" CAP 4,860円
Manual Alphabet / リバーシブルシャツT 12,420円
DEUS EX MACHINA / デニム15,120円
around the C project / ジャーマントレーナー 8,640円


DSC_4598

好評のシャツT。

DSC_4599

本当に残りわずかですっ

DSC_4600

再入荷はもうありませんのでお早めにどうぞ!

DSC_4601

"A" CAPも人気です。

デニムは再入荷をお待ち下さい!クロはあと2個あります~~


CENTRAL plus 026-223-1662

a600

afters600


CENTRAL plusのLINE@

友だち追加

宮津 亮のLINE@

友だち追加

DSC_0144

MINOTAUR / Wrinkless Cap 9,720円
Manual Alphabet / リネンシャツ 11,664円
LUZ e SOMBRA / ショーツ 12,960円
MUG / スニーカー 17,280円


新作のショーツに、今季好評のリネンシャツ、×MOONSTARのスニーカー

夏に向けていかがでしょうか!

DSC_0148

DSC_0146




DSC_0130

CLASSIC HARVEST / Kid's Tee 5,292円~

CLASSIC HARVESTも子供、大人共に今は充実しています。

DSC_0131

DSC_0132

このふっくら柔らかい素材感はお子さんにも良いでしょうし、なによりたたずまいが良いですね。

DSC_0133

女の子はチュニックワンピも

DSC_0134

DSC_0135

プリントひとつとっても、主張しすぎず、しかし他のデザインにはないオリジナルフォントを

DSC_0136


DSC_0137


DSC_0139

大人もやっぱりイイです!

DSC_0141

とにかくシンプルな白Tですが、とても着心地がよく、風合いがあります。

DSC_0143

デニムにすごくマッチしますね

DSC_0142


冒頭のリネンシャツのインナーにも着ています。

一番強敵の多い無地、白、ですが 笑

お試しになっていただく価値はアリです!

本日でby Ryo MiyatsuのスウェットパンツもSが完売致しました。

MとLは残り2本で終わりです

先日気になっていた奥様がわざわざ夕飯の支度を差し置いてまで・・・・・!

Tシャツも一緒に買っていただきました。


ご試着された感想が、「あっ!これは気持ちいいね!」


そうなんですよね!

やっぱ写真では伝わらないので、コツコツ、皆さんに着てみてもらう為に接客をしています。

是非お試しくださいっ


CENTRAL plus 026-223-1662

a600

afters600


CENTRAL plusのLINE@

友だち追加

宮津 亮のLINE@

友だち追加

IMG_1147

宮津です。

秋に向けてとにかく考えています。

僕がこの世に産まれてから毎日目にする、あるものをデザインしています

僕の仕事は、長野でしかしませんが

これは中野にいないとわからない感覚


IMG_1142

IMG_1144


感動してくれたら嬉しいな、と思います。





IMG_1149

世界一有名なネズミの新作も出てます


"A" CAP、好評です。

デニムは少々お待ち下さいっ

DSC_0127


CENTRAL plus 026-223-1662

a600

afters600


CENTRAL plusのLINE@

友だち追加

宮津 亮のLINE@

友だち追加

松本です。

連日早起きor夜更かししている皆さん、あれ見てますか?
そう、4年に一度のヨーロッパのフットボールNo.1決定戦EURO2016絶賛開催中ですね。

決勝トーナメントのカードも出揃い、いよいよこれからが本番。
出場国数が増えたおかげで中堅国や新興国の試合が見れるのも今大会の良いところ。
IMG_7003

僕の備忘録として今後の日本時間でのTV中継予定をまとめておきます。
★が地上波放送あり。

6月25日(土)午後10時 スイス - ポーランド
6月26日(日)午前1時 ウェールズ - 北アイルランド★
6月26日(日)午前4時 クロアチア - ポルトガル
6月26日(日)午後10時 フランス - アイルランド
6月27日(月)午前1時 ドイツ - スロバキア★
6月27日(月)午前4時 ハンガリー - ベルギー
6月28日(火)午前1時 イタリア - スペイン
6月28日(火)午前4時 イングランド - アイスランド

店頭にはLUZの新作が到着しました。
IMG_7018
LUZ e SOMBRA / RASTA SKATE TEE 7,020円

IMG_7019
LUZ e SOMBRA / Jr RASTA SKATE TEE 4,320円

IMG_7020
LUZ e SOMBRA / COPACABANA BEACH TEE 7,560円

IMG_7022
LUZ e SOMBRA / LEAF COTTON HALF PANTS 12,960円

around the C projectには珍しいG-SHOCKが登場。
IMG_7023
around the C project / G-SHOCK×SILAS (新品未使用) 7,560円

明日もご来店お待ちしております。
CENTRAL plus 026-223-1662

a600
justyuzu


CENTRAL plusのLINE@

友だち追加

宮津 亮のLINE@

友だち追加

DSC_0127

DSC_4417

AFTERS / "A" CAP 4,860円

宮津です。

そう、この6パネルCAPやっぱり女の子が被ってもカワイイんですよね。

デニムはあっ       というまの残り一点なので再生産決まりました。

DSC_0129

by Ryoスウェットパンツ、いよいよ残り数本です。



僕らが今いろいろやっている、AFTERS。

by Ryoのようなコラボアイテム。

そしてセレクトしている洋服。

IMG_1117

IMG_1118

(勝手に載せてごめんなさい 笑)

お客さんからこのようなLINEやメッセージ、お電話でもいろいろご連絡をいただきます。

遠方から買って下さってメッセージを下さる方や、

今日買い物してくれて、連絡下さる方。

お店でもう、そんな入り込んだ事まで!?というレベルの深い話をしたり。

昨日は仲間とアツイ打ち合わせをしたり。


もちろん仕事にはすごく大変な事もあるのは当然ですが、



いや、ほんとにすごく嬉しい事で、これ以上に嬉しい事は無いというか。

大げさかもしれないですが、自分の生きている価値を感じる瞬間です。


しかしこんな声をいただけるのも、価値の高い何かを提供し続けなければならないわけでして、

それがここ最近の取り組みだと、AFTERSやby Ryo Miyatsuなわけですね。

昔から良くお得意様に、「1年前と比べると、いつも変わっていくよね」

と言われます。

つい先日も言われました。

それがいいのか悪いのかわからないですけど、シンプルにお客さんが、今、喜ぶ事をしてあげたい、それだけしか考えていないので、そうなっていくんでしょうか 笑

たしかに去年の今頃は、HAPPY!オソロで楽しもう!イエーイ!でした。

それがその時の僕の中でベストでしたので。

今は、今ですね。


そしてバイブス、グルーブという言葉を意識するようになったのはしばらく前なんですけど、

波長が合う、というんでしょうか。

スポーツをしていた人とは感覚が近しい、という経験、皆さんあると思うんですよね。

音楽がすき、とかでも。


言葉にしづらいんですけど、それは僕らが扱う洋服達にも言えると思っています。

そんなバイブスが合ったアイテムを、いいね!と評価して下さる人とは、やっぱり仲良くなっちゃいますよね!そりゃ

楽しんでいただけたら幸いですっ

店頭には良いシャツ、素材の良いTシャツの大人子供、AFTERS、リネンの洋服、並んでますので是非

DSC_0128




7/2日は、またイベントAFTERSがあります。

先日15年来の仲良しのお得意さんが初めて来てくれました!

めちゃくちゃ嬉しくて!

IMG_1085

オソロイのAFTERS CAPですね

幸せでした

有難う!


CENTRAL plus 026-223-1662

a600

afters600


CENTRAL plusのLINE@

友だち追加

宮津 亮のLINE@

友だち追加

松本です。

AFTERSの新作がまとめて入荷しました。

予定通り到着です。ANTI ARMY Tee。サイズはS~XLまで。
DSC_4404
DSC_4409
DSC_4410
AFTERS / ANTI ARMY Tee 5,940円

6パネルのコットンキャップに"A"を刺繍したA CAP。
DSC_4412
DSC_4414
DSC_4417
DSC_4420
DSC_4419
DSC_4418
AFTERS / A CAP 4,860円

ご要望の多かったMESH CAPのキッズサイズ作りました。
DSC_4422
DSC_4423
DSC_4424
DSC_4426
AFTERS / KIDS MESH CAP 3,456円

キャップはどちらもアジャスターでサイズ調整可能のワンサイズ展開です。

明日もご来店お待ちしております。
CENTRAL plus 026-223-1662

a600
justyuzu


CENTRAL plusのLINE@

友だち追加

宮津 亮のLINE@

友だち追加

↑このページのトップヘ