印刷用無料カレンダー「連続カレンダー」
これは使える! 便利な「迷路パズルカレンダー」ができました。
実用的でスケジュール管理に便利な「連続カレンダー」が付いた、迷路パズルカレンダーです。
カレンダー迷路の赤マークから赤マークまで、鉛筆でたどって下さい。
この迷路パズルカレンダーは、正解すると鉛筆でたどった道が、「ひと筆書きの数字」になります。さて、何の数字が現れましたか・・・・?

※ このページの遊び方 ※
上図は、今日の迷路カレンダーです。
左クリックで拡大しますから、お好みの用紙に印刷して解答用紙を作り、鉛筆で通過コースを記入しながらお遊び下さい。
(用紙サイズは、一応B5版以上を想定しています。なお解答用紙は、念のために、余分に印刷しておいたほうが良いでしょう。)
鉛筆の軌跡が数字になります。必ず、通過コースを鉛筆記入しておく事。
(今回は、正解解答図は付けておりません。)


☆☆ 検索エンジンなどで、直接このページにお越しの皆様へ ☆☆
数独(ナンバープレイス)やシルエットパズルで脳トレしながら、プチアートも楽しもうという脳のアンチエイジング。物忘れにお悩みの方は特に必見の、印刷用の紙が一枚あれば脳がぐんぐん若返る、痴呆症予防・脳の抗加齢老化防止サイトです。
下の「このブログのトップへ」をクリックしていただくと、トップページから、タングラム・ラッキー・清少納言の知恵の板など、御紹介している世界中の有名シルエットパズルや、数独問題を見る事ができます。
なお、トップページ横「Categories」欄の、たとえば「迷路クイズ」をクリックすると、このホームページ内の全ての迷路クイズゲームを集めた、「無料迷路クイズ問題集」が表示されます。


「変わったパズルが色々。このブログのトップページへ」は、ここをクリック。