271cbf6e.JPGさて・・・恒例となってきました。タウンワーク名物の夢ツアーです。

しかしグレン殿はPC不調のため、ジョーは鍋会のために欠席です。

-----------【掲示板】--------------

グレン殿・・・早く戻ってきてください〜

ジョー殿・・・よっパラってますか?

-----------------------------------

クラブ全体のレベルが上昇しているため5名でも十分に行けそうですw
特にセレ&紅さんの上昇が著しいですw頑張っていますね!

さて無事に出発しましたが・・やはり今回もたどり着きません( ´△`)アァ-

長時間コース決定〜〜

しか〜〜〜し、みんなやる気満々なのに、私が睡魔に襲われてしまいました・・・

こうなったら寝落ち覚悟です。本当にごめんなさい(-人-;)(;-人-)

近々、第5回を企画しますので勘弁してくださいませ・・・・


てか・・たどり着かない日はいつもプレゼントもらってません?
それもありですか♪