2011年10月08日

貝塚の

今日と明日は貝塚のだんじり祭

会社の前も通過コース

今日はさすがにめちゃくちゃヒマでした

明日も仕事なんですがやっぱりヒマなんでしょう

溜まった書類の片付けやなー


cerezo_20pon at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月29日

運動会に

今日は中学校の運動会

みーちゃんは中学生活力最後の運動会です

今年は休みの調整が取れたのでちょっとだけ見に行こうかな♪


cerezo_20pon at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ACL2011


昨日の夜はフットサルでした

ACLありがとうフットサル大会

ワタシ以外は韓国から帰ってきたばかりだったのでちょっとお疲れのようでしたがメチャクチャ楽しかったです

パスポートまで取ったのですが結局アウェイには行けませんでした

アウェイを戦ったみんなの話しを聞いてるとやっぱり羨ましいな

来年もACLを獲得して次ぎこそ行きたいです

ACL2011は終わりました

ここからはリーグとカップ戦をしっかり戦って

そしてタイトルを獲りたいな

天皇杯獲ってACL2012へ!




cerezo_20pon at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月24日

勝利の

勝利の女神がキンチョウゴール裏デビューしました

試合前にへんな爪になってましたが(笑)


試合は6-0でお祭りに

ACLも絶対勝ちましょう!

cerezo_20pon at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月23日

のんびり

今日は訳あってプライム入場出来ませんでした

今から先行に並ぶのもあれなんでのんびり入場することにしました

ま、とりあえずはビールでしょ(笑)


cerezo_20pon at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月20日

月見

危うくタイトルにお昼ご飯ネタと付けるとこでした(笑)

いつも忘れた頃には終わってる月見バーガー

今年はちゃんと頂きました(実は2回目)

そして今日は大月見バーガー

お腹いっぱいになりましたー

秋はやっぱり月見ですね〜



cerezo_20pon at 13:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年09月19日

お昼ご飯ネタ

今日のお昼ご飯はラーメンです

貝塚の旭川ラーメンさんに来ました

ここのスタミナラーメンはメチャウマです

そして禁断のラーメン&ライス

やっぱ、ラーメンにはご飯ですよね

ごちそうさまでした


cerezo_20pon at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今週は

今日が仕事で明日が休み

水・木曜日が貝塚→本社コース

で、金曜日が仕事(泣)

金曜日の場所とりは妻にお願いしていますが、来れる方は早めに行っててあげてくださいね

なんかか今週もバタバタやな・・・



cerezo_20pon at 08:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年09月17日

とんかつ

お昼ご飯はとんかつです

樽井にある とんかつユー に来ました

ここは20年位前に来たことがあり、また行きたいと思ってたのですが、念願叶ってようやく来ることができました

とんかつ定食750円

めっちゃ美味しかったです

今度は家族を連れてこようかな



cerezo_20pon at 13:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年09月14日

店頭

今日も人手が足らなかったので、1日店頭業務のお手伝い

久しぶりの最前線で少し疲れました

あんなストレスの溜まる業務、長いことよくやってましたわ(笑)

店頭スタッフのみんなは毎日よくやってくれてます

ほんまありがとうね

明日はまたまたお休みです

夜は長居でACL

気負わず頑張って欲しいです


cerezo_20pon at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
プロフィール
最新コメント