ギャラリー
  • RAWFOOD美肌イタリアンランチ無事終了
  • RAWFOOD美肌イタリアンランチ無事終了
  • RAWFOOD美肌イタリアンランチ無事終了
  • おうちカフェ
2013年02月22日05:05はじめに

はじめましてCeriaへ ようこそ!!
Ceriaは、インドネシア語で「生き生きして明るい、晴れ渡った」
清らかで、そして晴れやかな、そんな貴女の明日をご提案・サーポートさせていただく
サロンです。

小高い見晴らしのよいマンションの一室で、気軽に立ち寄っていただける空間、
自宅での講座、施術となりますので、小さいお子様がいらしても安心しておこしいただけます。

Ceriaでは、ナチュラル・ハイジーンを取り入れてます。
ナチュラル・ハイジーン
は民間療法ではなく、19世紀のアメリカの医師達が薬を使わずに体に
備わっている自然治癒力を最大限に生かすために考案し、学問的にしっかりと体系づけられた健康理論であり、科学の一分野です。ナチュラル・ハイジーン理論は医聖と言われたヒポクラテスやピタゴラス、アルキメデスといった古代ギリシャの医師や哲学者たちまでさかのぼります。彼らが「健康維持や病気改善の秘訣は、自然と調和して生きることである」と弟子たちに教えていたのです。


体調不良の改善、心身のデトックス、生活習慣の見直しご希望に沿ってサポートさせていただきます。








この記事へのコメント

1. Posted by Cahaya22   2013年02月22日 16:59
4 サロンに伺える日を楽しみにしています。3月からのデトックス週間のレポもUPしていただけると嬉しいです!
2. Posted by SetiaのShinoです!   2013年04月15日 21:56
Ceriaさんの21日間デトックスを、実践したSetiaのShinoです!
昨日デトックス終了しました~。
Ceriaさん、お世話になりました☆

実践して、さまざまな体の変化、心の変化がありましたが、最も特長的だったのは。。。。

・心身を見つめなおす良いきっかけになったこと
・心身が軽くなったこと
・良い習慣が、習慣化されたこと
・腸内環境に意識が行くようになったこと

おもにこの4点でしょうか!!!

今の生活を変えてみたい、自分自身を変えて行きたい!と、漠然とでも思っている方がいたら、21日間という、日数を決めて行うデトックスは一つの良いきっかけになるのでは!と思いました

また、今回のデトックスで、体重が3キロ減り、成果が出たというのもよかったことなのですが、私が最も収穫を得た!と思っていることは、良い習慣が、習慣化されたとこだと思っています


実践して習慣化させ、リズムをつけるには、まず日数を決めて、身体に覚え込ませる時間が必要だなと感じました!(特に私のように飽きっぽい人間にはこのやり方が合っていたようです)


そして、デトックス期間が終わった後でも、この習慣を続けていくことで、正のスパイラルが起きるのだと思いました

Ceriaさん、ありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字