Conversation

Conversation




















久しぶりの更新です。

ネタがないので「抽象」にしました。

Giovvaniの目には会話するお二人のように

見えるので、このようなタイトルに・・

みなさんの目にはどのように映るのかな?

抽象写真をアップするとどうやって撮るの?とよく

聞かれます。シャッターを切りながら画面をブラしたり、

自分が動いたりとか様々です(笑)

気に入ったものができるまでトライ&エラーです。


☆画像をクリックすると大きくなります。


お気に召しましたら、下のリンクをポチしてくださいね。


とても喜びます!

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

Distance

 IMG_5535-640





















こんばんは~

更新が滞ってスミマセンです。

最近はInstagram に投稿することが多くてついコチラはおろそかに・・

Instagram のいいところは簡便性ですが、マイナス面としてはやはり

正方形の写真しか載せられないこと・・

トリミングして上下の余白を黒にすれば載せられないこともないのですが

やっぱり写真も小さくなりますし、そこが難点かな。

でもスマホをメインの活躍場所としている方にはやっぱりInstagram は

便利ですよね~・・

Stella iPhones と両立が可能か考えてみたい思います。


☆画像をクリックすると大きくなります。


お気に召しましたら、下のリンクをポチしてくださいね。


とても喜びます!

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

TWINS

DSC00045VP640





















今年はじめての更新です、(遅すぎるっ!)って・・笑

あっという間に大寒を過ぎて、函館は冬のど真ん中。

寒暖差が激しくて閉口します。

日中に解けた雪が凍ると、路面がザクザクもしくは

テカテカになって、車で走るのも、歩くのも大変です。

早く春が来ないかな?

これから節分、バレンタイン、ひな祭りを通り越して

やっと春です。でも今年はオリンピックがあるから、

少しは楽しく過ごせそう。


☆画像をクリックすると大きくなります。

お気に召しましたら、下のリンクをポチしてくださいね。

とても喜びます!

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

HOPE

DSC03022-640HOPE






















みなさま、Stella iPhones を一年間どうもありがとうございました!

経済効果は地方まで波及せず、来年は消費税値上げもあり、

混沌とした新年となりそうですが、ささやかな希望をいだいて

頑張りましょう・・


☆画像をクリックすると大きくなります。


お気に召しましたら、下のリンクをポチしてくださいね。


とても喜びます!

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

The sun of a rainy day

IMG_5320-640















いつの間にかもう年の瀬です・・

今年もまた、たいしたことは果たせないまま終わりそうです。

年初にはこれをやるぞ、あれをやるぞと思うのですが、

からまわりばかり・・

あ、でも念願の旧車オーナーにはなれました。

もう来年やりたいこともほぼ決まっていますが、

どうなることやら。


☆画像をクリックすると大きくなります。


お気に召しましたら、下のリンクをポチしてくださいね。


とても喜びます!

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

Susuki

IMG_5228R2-700
















秋も深まりゆく今日この頃・・

光輝くススキが撮りたくてちょっとドライブしました。

でもお天気が悪いのと、iPhone のカメラではこれが精一杯。

Cross Process で色転びさせ、金色っぽくしてみました。

秋らしくなったかな・・?


☆画像をクリックすると大きくなります。


お気に召しましたら、下のリンクをポチしてくださいね。


とても喜びます!

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

ANZU 6

IMG_5182





















今日から10月ですね・・

函館も朝晩は結構寒くなりましたが、まだ日中は暖かく

家の中では半袖で生活しています。

夏の間暑さでイマイチ元気のなかった杏(あんず)もすっかり

元気を取り戻し駆け回っています。

秋の透明な空気の中では光も綺麗です。

そんな中であんずを一枚撮ってみました。


☆画像をクリックすると大きくなります。


お気に召しましたら、下のリンクをポチしてくださいね。


とても喜びます!

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • Conversation
  • Distance
  • TWINS
  • HOPE
  • The sun of a rainy day
  • Susuki
  • ANZU 6
  • Some Afternoon
  • Katasumi
  • ROSE
  • Forest
  • Diamond Season
  • ANZU 5
  • Memories
  • ANZU 4
  • Anemone
  • ANZU 3
  • SLIP
  • ANZU 2
  • ANZU
  • DALI
  • Winter
  • Merry Christmas !
  • One Casual Day
  • Musical Score
  • Autumn Light (6)
  • Autumn Light (5)
  • Autumn Light (4)
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ