2006年05月28日

5ヶ月ぶりの更新。

New マリオを発売日に買いました。
なかなか面白いんですが、FCのマリオ3は超えられなかったなぁと。
個人的には3>1>GB>金貨>World=New かなぁ・・。
正直、マリオ特有の疾走感が薄いんです。
俺はそれを求めてマリオをやるので、評価は低くなってます。
また、ステージごとの色が感じにくいのも欠点です。
1ならば1-3はこんなステージ、3-1はこんな感じ とすぐ思い出せるんですが。
Newはそういうのがないんです。(World1のみなかなかいい感じ)

ただ買って損をすることはないと思います。
若干セーブ関係に不満が出るかもしれませんが(クリア後はいつでもセーブ可能)



(11:46)

2006年01月13日

ae4063ba.jpg








さてどうしよう。
スキルオールコンプした英語版を離れて日本語版買うか。
そのまま英語版で続けるか(´・ω・`)・・・。

しかしなかなか日本語ってのはいい。
英語全くわからんでやってた俺もある意味変だけど。



(11:32)

2006年01月10日

b93b05fa.jpg










この人結構いいんでないか・・・!

可愛いし!(足太いけど
なんとなくマリリンマンソンの女性バージョン改みたいな?
PV見るとそう感じる。
曲もNIN マリマソ風味でちょいダーク

買おうとおもって探してみるとITuneで1500円で売ってる!
明日セブンでカード買ってくるか(´・ω・`)

http://www.jakalope.net/ PVが2つ見れる



(01:12)

2006年01月07日

hgd4d15ef1.jpg









ここ二日間DOA4ぶっ続けでやってました(´・ω・`)b
うちはルータがないので
PCからLANケーブル抜いて モデムの電源落として
20分経過 XBOXにつなげるってやってたんですが、めんどくさいのでPCにつなぎなおさず・・・!

ってことでIRCにも現れておりませんでした・・・!
しかし、FCのマリオブラザーズを友達の家でやったのがゲームとの出会いだったんですが、
ここまでぶっつづけでやりまくったげーむはDOA4ぐらいかもしれません(´・ω・`)。
(PM0:00  >> AM3:00 まで飯食べている間以外はやってました。)
しかし今日 明日はしごといそがしくてできなさげ・・・。


ティナを最初に使ってたんですが、ホントぜんぜん勝てずいっきにD-へ
コレは無理だとおもってマリポーサへ
最初のうちは結構勝ててたんですが、またここに来て限界が・・・。

スポーツ系FPSよりむずいは(´・ω・`)シーポン

ITmedia +D Games:日本のXbox 360市場をどこまで牽引することができるのか?
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/06/news059.html



(00:50)

2006年01月03日

009d8a1f.jpg









一緒に買ったリッジ6ほったからしでDOA4を(*´д`*)ハァハァ
一応全員でクリア ホントのエンディングを。

EDでちょっぴり泣けそうになったり(´・ω・`)
しかし早くネット対戦したいなぁ・・・。
ルーターがくればできるんだけど・・・。



(23:31)

2006年01月02日

TVがないのでTVチューナーにつないでやってます。
しかし、さすがにTVチューナーだと画質が悪い・・・
一応Sビデオでもつけれるので、早速アマゾンでSビデオケーブル購入。


DOA4(*´д`*)ハァハァハァ

(18:00)

2006年01月01日

あけおめえええ




仕事で休みがねええヽ(`Д´)ノプンプン



(02:01)

2005年12月28日

Thank You India
Thank You
terror
Thank You
disillusionment
Thank You
frailty
Thank You
consequence
Thank You Thank You silence



(01:10)

2005年12月27日

f41917fa.jpg









朝6時半会社へ 夜の10時半 仕事終了('A`)・・・




車のバッテリー上がってら('A`)・・・
しょうがないので親に電話を




携帯の電池切れてら('A`)・・・





先輩の車から充電
持ってないので課長を
充電後
見送った後




車の前ウインドウ凍ってら('A`)・・・
たばこ嫌いなおかげでライターは無いはで。



Passion使用ムービーは別のに
ダンジョンDOOM3を別の曲で作ろうかな

いまさらながらアークスファタリス買いました(ベスト版が2000円で売ってた!




(23:43)

2005年12月26日

60ef7807.jpg


 ITuneの再生回数500回突破・・・。
 俺何回聞くつもりなんだろw





Passionでなんかムービー作れないものかと思案中。
DOOM3+Q2+Q4で作ってみようとおもってるけど。
いま頭にある構想が、実際に再生したらかっこいいかどうか、すごい微妙。


(23:10)