キスマイ中毒でI LOVEゆうた&きたみつな日々

ミーハーでゲーマーでジャンプな趣味日記からタイトル変更しました☆ 完全にキスマイに心が占領されてしまってる状態なので、日々キスマイについてひたすら語ります(笑)

セブンのキスマイくじ

先週はじまったキスマイくじですが、
みんな引きました??

今回はロット買いせずに普通に引きました。
なんか第3弾の内容微妙じゃないですか?www
トングとかあんないっぱいいらないし、いろいろダサい(笑)。
ラストワンのクラッチバックも、あれいつ使ったらいいの??(^◇^;)

メンバーカラーのやつも、キーホルダー以外たいしていらないっていう…(笑)。

しかし…!

けちってコンビニで5回しか引かなかったら、案の定みっくんが当たらなくて、こんな結果です↓
image
玉ちゃんのカードケースは嬉しかったけど。

そういうわけで、くやしくなってやっぱり一式欲しくなってる今日この頃(笑)。

ヤフオクで落とそうか迷ってます(`ヘ´;)ゞ

FNS歌謡祭の感想☆

番協申し込みましたけど、案の定はずれました( ´д`ll)
朝9時まで待ってましたけどね…メールが来ることはありませんでしたw

さて、ジャニーズ全グループが出演する「特別番組」の番協とメール
があってからずっとジャニファンを騒がせていたFNS歌謡祭。
結局マッチの35周年を祝うメドレーだったわけですが…

すごい豪華でしたね〜!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
かつてこれほどのグループが一挙に集まった事があったか?ってぐらい。
今回、派閥関係なくすべてのグループが出るってことで
かなり期待してたんですが、実際は結局派閥の溝はありましたね…(๑•́ ₃ •̀๑)
個人的に嵐×キスマイとか、倉北とか滝北とか超期待してたんですけど、
全然絡むことは無く…
キスマイはいつも一緒に出てるスマップ、セクゾンとABC…何も新鮮さは無かったな〜…。
ただCM前と終わった後だけ、わちゃわちゃと派閥関係なく集まってたのは
感動でした…!!!!!こういうのもっと見たかった!!
マッチとのコラボ、キスマイはハイティーン・ブギでしたね。
衣装が色が暗くてキラキラしてないのが若干気になりましたw
NEWSなんかブルーのジャージから王子みたいにキラキラなやつに
着替えてたのに。あの衣装可愛いけどジャニーズ的には地味なんだよな。…
あと他のグループみたいに前を向いて歌うんじゃなくて、
マッチを取り囲んでたのであんまりキスマイの顔が映らなくて
もどかしさハンパなかったwww
SMAPとだったからカメラもSMAP優先させちゃうし…。

でもコラボ前のそれぞれのグループのデビュー曲メドレーは
良かったですね!!みっくんのソロからスタート♡
この曲の時はシリアスに行こう!って決めてたんですかね?
みんな笑顔無しで…ガヤがなんかすごい色気放ってたw
あとこの曲の時、ローラーじゃない事になんだか違和感でした.。
ローラー履いて欲しい〜٩(๑´0`๑)۶
セクゾンはまさかの3人で…ツイッター見てたらみんな
ブチ切れで…;そうですよね、デビュー曲なのに3人で歌うとか…ヒドイ。
私もよく知らないときはそうマリは人気無いからしょうがないのか?って
思ってたけど、セクゾンチャンネルとか見てたらやっぱり
セクゾンは5人じゃなきゃダメなんだって強く思うようになりました。
キスマイも後ろの4人がいなきゃなりたたないし、
メンバーをデビューしてから減らすべきじゃないですよね…(;´Д`)

さて、キスマイ単独では7時台早々に歌いましたね!!
まさかあんな早く出るとは思ってなくてビックリしましたww舞祭組も最高だったし、Thank youじゃん!もまた歌ってくれて嬉しかったです!ヽ(≧▽≦)ノ
こういう年末系だと昔の歌うたったりするのかと思ってた!

もう本当この曲超かわいいですよね!!!(*´艸`)
キスマイってこんなに笑顔で歌う曲が最近無かったから、本当見てて
ハッピーな気持ちになります!やっぱ笑顔っていいな♡
みっくんの歌い出しのところ、全回と比べて声安定してて、
あ!歌い慣れて来た?♡って思って嬉しかったです♪
もうこんなにかわいい29歳ありえない…!!!!!(≧∀≦)
本当たまらないよ…!!
玉ちゃんも神ビジュ!
マイク取れなくて良かったねww
ガヤもウインクとか反則だよっ!!キスマイみんな可愛かった…!!!(●´ω`●)

カウコンがあるとかないとかで騒ぎになってますが、
今私が仕入れた情報ではカウコンあるけど中継がないという噂。
どうせ当たんないから中継してくれないと無理だよ…!!!
カウコン見れないとか辛過ぎます(;´Д`)!!!!!
フジテレビさん頑張って!
FNS豪華だったけど、いまいちシャッフル感が足りなかったので
やっぱりカウコン見たいです…。

キスマイ旅行魂 東京ドーム9日レポ

4ヶ月待って、やっと最終日!!行って来ました〜!!!
ていうか更新久々すぎてもう忘れられてるかも…すみません…!!(^◇^;)
これからこまめに更新していくつもり…
いや、ちょっとツイッターの方が最近メインになってきちゃって(;-ω-)ゞ
でも長い文章がかけないので、こっちの方にも吐き出していきたいです。

さてコンについてですが、
最終日ということで、しょっぱなから
「ラストだぞ〜!!」ってかけ声がめっちゃ多かったwみっくんは何言うのかな〜?って思ったら
「ぶっっっ壊れろおぉおおおおおおーーー!!!!!」⊂*`∀´⊃
ってオラオラ系で叫んでたので
みっくん熱いーーーー!!!♡壊れます!!♡って感じで胸熱でした☆
今回嬉しかったのは、みっくんが前髪下ろしてくれてたことヽ(≧▽≦)ノ
もう出て来た瞬間よし!!って心の中でガッツポーズしました。
でもFIRE!!!ではビシッと横に分けてる感じに固めてて、
コンサート最後の方には完全に上げた状態になってました(;^_^Aでもけっこう前髪無しバージョンも見慣れて来たし、いろんな前髪見れてよかったと思いますw

京セラのレポでも結構書いたしダラダラ語ってもあれなので
印象に残った部分だけ書いていきますが、ちょいちょい京セラの時と違う部分がありました。

Another Future が前は発売前だったのでMCの間にちょろっと歌う感じでしたが、
完全にメインステージ?での披露。
京セラの時は初めて聞く人が多くてぽかーん(・Д・)ってなってた人も
多かったですが、今回は前奏が流れた瞬間から盛り上がりがすごかったwww
アナフューいいですよね!!好きです♪

そういえば、フロント3人での「ダイ、スキ、デス!!」って言うところ、
玉ちゃんがなぜか真顔だったのがちょっと残念だったな〜(๑•́ ₃ •̀๑)
玉ちゃんはいつも通り真顔が多くて、でもたまにふははって笑った瞬間かわいくて
キューン(*´艸`)ってなるからズルいですよね(笑)。
笑顔と言えば、今回ガヤがすっごい笑顔だったんですよ!!!
もうずっと笑顔!極上の笑顔でメインモニターにアップになるから、
はわわわ…♡♡♡♡♡(#゚ロ゚#)
ってなっちゃって、かなりかわいくてキュンとしちゃいました。
あんな笑顔みせたれたら…もう…。

そして一番大事なFIRE!!!ですが、
もう始まる前から私はこのために生きて来たんだ…!!!( ✧Д✧)って
言いながら玉ちゃんソロの段階からそわそわしてしょうがなかったですww
ごめん玉ちゃん…!!

藤北の二人が出て来た瞬間からふおおぉぉおおおおおおお〜!!!!!!
キターーーー〜〜〜〜あああああやばいやばいやばいひいいいぃぃぃぃぃぃψ(`∇´)ψ
って心の中で叫びながらも目はモニターと生みっくんをガン見(°_°)
他の日はみっくんが客席に降りてファンサしちゃったりしてたと
聞いたので、降りませんように…!!って願いながら見てましたが、
降りずにセンターステージに向かってくれたので嬉しかったですっ!!(≧∀≦)
良かった…!!
DVDになったらきっと死ぬ程リピートすると思うのでww
そこにファンサ入ってたら毎回もやもやするとこでした;

お互い向き合って目を合わせたあと徐々にセンタースージに向かうところはもう本当に息をするのも忘れる勢いで
全神経を集中させて見てました。
だから会場の歓声がどれくらいだったかとか全然わからないwww

うで組んだ瞬間からはもう異空間ていうか、
ピンクとブルーのスポットライトが混ざってむらさきに照らし出されて
フェロモンを振りまきながら二人が歌い踊る姿はもう神がかってました…( ✧Д✧)!!!!!
あと、旅行魂3回目にしてようやく二人がどうやって腕を絡ませて
どうやって踊ってるのか理解出来ましたwww
1回目は興奮しすぎてて、2回目は席が近過ぎてよくかわんなかったw
天井席から見てようやく全体図を把握した…。
そしたら意外に顔を近づけてる時間って短いし、けっこう顔をそらして歌ってたんだなって思ってるうちにあっという間に終わってしまった。
でも席良かった人は藤北が目を合わせてたし今までのFIRE!!!の中で一番
良かったと言ってる人が多かったので、
早くDVDでもう一回見たいです(ノv`*)!!!!!!

みっくんのソロの途中のコーナーは、
倒れこんで寝たフリしたりしてて可愛かった…!!!
なんであんなに寝てる姿がかわいいんだろう??
本当襲いたくなる←

コールの部分は、「何か聞こえる…こっちから…こっちからも…全体から…⊂*`∀´⊃!」
って3回やって満足して終了でした。
このコーナー、回を追うごとにシンプル化していったなwww
もっとやってくれてもいいんだけど♡
それにしても会場の「みっくーーーーん!!!!」って声がすごくて、ファンじゃない人たちもみんな呼んでくれてて
北山担としてはすごく胸が熱くなりました♡
みっくんがみんなに愛されてる感じがして幸せ…(*´艸`)♡

MCですが…正直わたたいの印象が強過ぎてげっそりでした( ´д`ll)
二人で肩を組んでメインモニターに映るカメラに向かってドヤーってやってくる
んですもん(。´_`。)ううっ…つらい…。正直藤北厨の私としては絶望に打ちひしがれてましたw
その時みっくんがどんな顔してたのか、嫉妬した顔してたなら萌えだったんですが、
残念ながらメインモニターはわたたいしか映してなかったので、
他のメンバーがどんな顔してたのかはわかりません;
それに、きわめつけに最後「わたたいだね♡」みたいな事をガヤが
口走ってたんですよ……Σ(゚Д゚)!!!まさかガヤの口から<わたたい>という
ワードが出てくるとは思ってなかったので、本当耳を疑いましたね。
なんでキスマイは誰も<藤北>については語らないんだ?!!
絶対キスマイの中で禁句なんだとしか思えない。

あと12月24日発売のThank youじゃんについての告知などもありましたが、
たぶん前日入ってた人も多かったっぽいし、
FCからのメールやネットの情報でみんな知ってたみたいで、
わぁ〜新曲発売決定おめでとう!!って雰囲気じゃなくて
あーうんうん、っていう感じでさらっと流されてたwww金曜日初めて発表された時は盛り上がったんだろうな〜。

お着替えタイムになって、ガヤ・ニカちゃん・宮田の3人がステージに
残ったんですが、ガヤが「キスマイの中でも1位2位3位を争う元気なメンバーが
残ったね」って言ってたのがウケましたww
宮田とニカちゃんがいやいやガヤさん違うでしょ、って突っ込んでて。
でも10年ぐらい前は楽屋で一番うるさいって言われてたわけだから、
あながちウソじゃないよなw

千賀君のダンスパート、東京だけちょっとフリ変えたんだねって話になった時、
千賀君は初めてキスマイのコンサート来たよっていうような人が千賀くん
ダンスかっこいいじゃん!ってなってファンになってくれたら…
新規のファン横取りしようと思って…、みたいな事を言ってて笑いましたw
新規って…!!!

たまにしかしゃべらない玉ちゃんがメインモニターに映ると、
映っただけで会場からキャーキャー悲鳴が上がってたんですが、
みっくんが「なんで玉森は生きてるだけでキャーキャー言われるの?」
って嫉妬してて可愛かったですwww
「俺ら6人は玉森担の担下りをいつでも狙ってるから」とかも言ってて、
もうそこは爆笑でしたwwwwwww
私なんかまさにみっくんの思惑通りなわけでw
玉森担だったのに最近はもう完全に北山担ですからね(;^_^A
玉ちゃんは副担状態です。
でも玉ちゃんが「だめ、俺のだから」的な事を言って返したので、
会場がぎゃああああああヽ(≧▽≦)ノ!!!!!!!ってなって結局
玉担をあおっただけで終わりましたねwww
みっくん残念w

それから、男性ファンが増えたねって話になったんですが、
そうはいってもそんないないだろうって思ってたんですが、
男の人〜!って呼びかけたら想像以上のボリュームで
「うおおおお〜ー!!!」
って野太い声が聞こえたのでびっくりしましたww
え、誰のファンなの?気になるってなって、
まずみっくんが
⊂*`∀´⊃「俺のファンだよーって人〜?」って呼びかけたら
かなりのうおおおって声が返って来て、
嬉しそうに「おおぉ…」って感動した後、「でも俺そっちの気ないんで(笑)!!」
ってバッサリ切ってましたwwwひどいよみっくんw
そっちの男性ファンも大事にしてあげて…( *'3`)ノ
一応7人全部聞いていったんですが、みっくんと横尾さんの声が多かったですね。
男性にもモテちゃうみっくんにキュン(*´艸`)

ちなみに千賀君の男性ファンで、「一生健子でいてくれ」っていううちわが
あったらしいですwそれは絶対あっちの人ですよねww
あと宮田のファンで「俺の宮田」っていうのもあったらしいですw


あ、あと毎会場でやってきた大縄跳びですが、
30回で最高記録でした…٩(ˊᗜˋ*)و!!!
かなり続いたので、どこまでいくんだろう?頑張れ!!
ってすごい数字を数える声に力が入りました。
引っかかったのは宮田でした…w

そして最後のアンコールの時のサプライズ!!!

アンコール!、アンコール!って言ってたら急に画面に
なにかが映って、なんだろう?って思ってよく見たら図が描いてあり、
<席の後ろにシールが貼ってある人はペンライトを点灯して、それ以外の人は消して下さい>
ということでした。
私はこの時全然意味がわかってなくて「えっ、シール貼ってない!!ハズレ?」Σ(゚д゚;)
とか言ってましたwww
そしたらなんとペンライトの光で文字になってたんですね。
「LIVE TOUR オツカレサマ」ってなってて、すごい感動しました!!!
そこでキスマイのメンバーも出て来て、見た瞬間おお〜すげー!!!!って喜んでくれてて、
ガヤは「すげーーー!!!嬉しい〜〜!!!!!」って
極上の笑顔で喜んでたのですごく幸せな気持ちになりました(≧∀≦)
みっくんもすごい笑顔で「もう…どうしたらイイか分かんないから…」
って言って投げキッスを10回ぐらいしまくってて超可愛かったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!

席が近かった人の話によると宮田、千賀くん、みっくんは泣いてたみたいですね〜。
スタンド2階席の上段という天井席からモニターを見てるだけの状態では
わかりませんでした…。゚(つД`)゚。

そして…オーラスの特権、トリプルアンコールではなんと

Good-bye,Thank you!!!!!
ぐっさん大好きな友人はもう大喜びでした(≧∀≦)私も前奏が流れた瞬間グッときちゃいましたね〜。
良い歌……(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

あ、そうそう、今回グッズが完売しまくってて、
ファイルやノート、文具、ストラップ、バック以外
ほとんど無かったですね…(`ヘ´;)ゞ
うちわやペンライト、フォトセットなどが午前中の段階でほぼ無くて、
私は京セラですでに買っていたので大丈夫でしたが、
これもし京セラ行ってなくてオーラスだけ行ってたらもう終わってたなってすごい怖くなりました…( ゚艸゚;)
チケット持ってないけどグッズだけ買いに来た人とかやっぱ
多かったんですかね…?
全然足りなさすぎですよ…!!キスマイの人気ヤバい…!

ドリボ9月20日2部感想

やっとドリボ行けましたよ〜!!!
まちに待ったこの日!

今回は1階のR列で、全回の前から4列目とは違い若干遠目。
でもいざ始まってみれば全然見やすくて、良かったです!!
やっぱり近過ぎるより全体が見れてその点は◎。

全体の感想としては、去年よりいろんな面でグレードアップしてるなって感じです!
フライングがめっちゃ増えたし、玉ちゃんの出番増えた気がするし、セットも豪華だし
何より玉ちゃん自身が、経験や自信からなのか、オーラがすごかったです!!!
去年より見てて安心出来るというか、落ち着いていて、とてもキラキラしてました。

気になっていた紫耀くんと廉くんもかわいくてすごい良かった…♡
紫耀くんの歌声ハスキーでマジ良い!!ヤバいですねww
廉くんも関西弁で可愛かった〜!!!
ベンチの紫耀廉海斗のアドリブシーンも最高でしたw

「キスーマイ〜、キスーマイ〜、キスーマイ体操〜♪

後ろを向いて〜ジャケット脱げば〜、藤ヶ谷!
両ひじ張って〜左足出すと〜、北山!
宮田〜どこだ〜肩パンさせろ〜、玉森!」

めっちゃ笑いましたwww
あと、こういう形でも「北山」の名前が出ただけで異常にテンション
上がってた私はもう相当なみっくん病w

千賀君のソロコーナーもけっこうありましたが、
本当ダンス上手ですね!
フォームが美しくて感動しました…。
妹と一緒に観てたんですが、妹は高校大学とダンスかじってたので、
よけいダンスの上手さに感心してました。
歌も演技も上手ですしね…。すごいです。

あと今回宮田もダメな役なだけじゃなくて、
けっこうしっかりしててかっこよかったと思います。
みんな成長してる…!!

途中、客席から玉ちゃんと千賀君が登場するシーンがありますが、
私は後ろの方の席だったので通路が間近で、
超近距離で玉ちゃんを見れました…♡♡♡
すごい汗だくで、役に入りきってて、肌が白くて輝いててまぶしかったです!
でも目がかなり充血しててしんどそうだったのでちょっと心配になっちゃいました…。

玉フラもすごいですね…あれ…!!
何回転するんだって感じで…。
今回玉ちゃんかなり体はってて、本当大変だな〜って思いました。

ストーリーの流れ的には去年のドリボとほぼ一緒でしたが、
今回の方がなんか感情移入して見れました。
普通の舞台と違ってやっぱりジャニーズの舞台は合間合間にダンスや歌が
入るし展開が早いので見やすいですね。

最後のショータイムですが、
これもう最高でしたっ!!!
キスマイの曲はやっぱりテンション上がりますね(笑)。
ぐわっと一気に体熱くなりました。
あ〜やっぱキスマイ最高♪
キミとのキセキのおおっお〜お〜、おおっお〜お〜♪のとこは
すごい一緒に手を振りたくなってしまった(笑)。
コンサートじゃないので座ってじっとしてなきゃいけないのが辛かったです。

紫耀廉の「愛は見方さ」を
生で見れたのもすっごく嬉しかった!!
あの曲超好きなんですよね〜♡
最後海斗くんがいなかったのは年齢のせいですかね??

いや〜今回のドリボは本当に見応えがありました!!
もう一回ぐらい見たかったな…1公演しか当たらなかったので、
これが最初で最後です。
千秋楽まであとちょっと…!!
玉ちゃん、千賀くん、宮田、紫耀廉海斗その他みんな
体に気を付けて頑張って下さい☆

付け足し☆
この日は中山優馬くんととっつーが来てました!
キスマイの4人来てた日行った人うらやまし〜な…;

みっくん誕生日おめでとう〜(≧∀≦)!!!

Twitterの方に書いてこっちに書くの忘れてた(笑)(^◇^;)!
遅くなっちゃったけど…

みっくん、29歳の誕生日おめでとう♡♡♡

甘い歌声、キレのあるダンス、プルプルの唇、美味しそうにご飯食べるとこ、仲間思いなとこ、後輩から慕われてるとこ、地面にめり込んでるとこ、童顔なとこ、錠剤飲むの苦手なとこ、昭和なとこ、いつも一生懸命なとこ、負けず嫌いなとこ、でも謙虚なとこ、全部大好きです!!!
これからもずーーーっと応援していきます!

私の毎日はみっくん色に染まってるよ(ノv`*)
大好きだよー!!!!!
image

みっくん家族狩りお疲れ様でした!

結局放送中一回も感想書けずじまいでしたが、
毎週みてました!家族狩り☆( ゚∀゚)ノ

いや〜スゴイドラマでしたね。
確かに問題作って感じでした。

はじめからなんとなく氷崎さんが犯人ではないんだろうな〜とは思ってましたけど、まさか山賀さんたちだったとは…( ゚艸゚;)

ああいう人が犯人だったら怖いな…と思ってたらまさに…。

最終回あたり、みんなが縛られてずっと叫んだり怯えているシーンは、怖いし長いしで、これはチャンネル変えられちゃいそう…って不安になりました(笑)。
小さい子供がいる家庭は絶対チャンネル変えただろうな(^◇^;)

しかも裏番組がずっと金曜ロードショーで、ジブリとエヴァとか…視聴率だいぶもってかれてたっぽいですね(`ヘ´;)ゞ

でも、ドラマ自体かなり面白かったですし、脚本も良かったので、見て良かったです。
こんな骨太ドラマに出れて良かったね、みっくん(≧∀≦)☆

ていうかケートク(笑)!!

もう毎週癒されてましたよ〜(●´人`●)!
なんですかあのチャラくてカワイイ生き物は(笑)!!!
みっくんが言ってたように、
あのシリアスなドラマの中で、いいスパイスになってたと思います☆
一回そこで緩むことで他がまた締まりますし。

毎回ケートクがいつ出てくるのかと楽しみでした☆
でも奥さんと子供がいるシーンはですね、ちょっと複雑でしたね(笑)
さすがにリアルにはまだ結婚して欲しくないなあ(笑)。愛の唄を歌おうでも結婚式のシーンが辛くて(;^_^A
どうしよう、私みっくんの事好き過ぎるわってなりました(笑)。

あと、最終回一個前の回で、先生とケートクが山賀さんち行ったあと、芹沢家に先生だけかけつけて縛られちゃってましたけど、
あれ、ケートクどこ行ったんですかね(笑)。
さっきまで一緒にいたのに…。
image
ケートクも縛られてるとこちょっと見たかったなw
image


最終回、ロイヤルストレートフラッシュで登場(笑)。
image
おじいちゃんと肉の取り合いしてるとこも可愛かった(*´艸`)
image


みっくんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ!

みっくんが学生の時、反抗期とかどんな感じだったのかな…
明るい子だから、家族狩りみたいな家庭では無かっただろうけど、両親が離婚した頃は笑うことも少なかったって言ってたからなぁ。
家族についていろいろ考えたって言ってたけど…
でもきっとみっくんなら明るくてハッピーな家庭を築ける気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

27日おじゃマップ!みっくんのダンス最高☆

昨日のおじゃマップ、も〜みっくんがかわいすぎてツライ…。゚(つД`)゚。

まず登場するなりガヤの話をふられるみっくんw
前にガヤが同じ企画で来た事あるけど、最後の方お腹いっぱいでゲッソリしてたという話を聞いて、
image
「アイツより全然食べますから!!」
って張り合ってるみっくん可愛すぎる〜(*´艸`)!!!!!はぁ〜藤北〜♡
’’ヤツよりI’m hotter’’だもんねwww

中西さんにKis-My-Ft8って関ジャニと若干間違えられて爆笑↓
image

おしいですねw2が出て来て欲しかった(^◇^;)

おじゃマップ、期待通りいっぱいもぐみつ見れて満足(≧∀≦)♡
image


渋谷か〜職場に近いな…って思ってたらええっ?!!?!Σ(゚д゚;)
image
東京ダンス&アクターズ専門学校って毎日毎日
通勤で前通ってるんですけど…!!!!!
え、いつ?いつ来てたの?!
会社から徒歩5分やん…(涙)。
生でみっくん見たかった…(/ _ ; )って仕事中か…無理だ…。

いいな〜生徒さん…みっくん見れて…(๑•́ ₃ •̀๑)

慎吾くんに突然踊るようにうながされるみっくん。
キョドりながらダンスを教わりにいってましたが
image
image

この時のみっくんの気持ちはどっちだったのか気になりますw

お、俺も踊っちゃう?俺のダンス見せちゃうぜ?
って感じだったのか、

ま、マジか…これで微妙な結果だったらハズいな…;ドキドキ…
だったのか(笑)。

負けず嫌いのみっくんなのである程度かっこよく踊りたかったと思いますが、
バラエティなのに本気過ぎても逆に恥ずかしいとかいう葛藤もあったのかな〜という気がします…笑

さてさて、練習時間なんと6分という短さでいきなり本番スタート♪

しかしさすがみっくん!!ほぼ完璧に踊ってくれましたよ\(//∇//)\!!!
カッコ良すぎる〜〜〜〜!!!!!!!!!
image
image
なにコレ…もう惚れ直すんですけど…\(//∇//)\!
でもちょっと恥ずかしそうなみっくんw
image

生徒さんの盛り上がりもすごかったですねww
短い時間でもみっくんと一緒に踊れていいな〜(;´Д`)うらやましいぃぃぃ〜!!

ていうか同じフリなのにやっぱりちゃんとみっくんらしさとかクセがダンスに出ていて、本当キュン♡としました。
やっぱみっくんのダンス好きだ…(*`∀´*) !!!!!!!!!
ラーメン企画でまさかダンスを見れると思ってなかったので、
サプライズで嬉しかったです♡٩(ˊᗜˋ*)و今日見て良かった♪

お腹いっぱいなのに慎吾くんが頼みまくったサイドメニューを無理して食べるのがすごいかわいかった…いい子…
image
しかし限界が来て↓
image
かわゆっ(笑)!
ところがさらに1kgの肉が来てさすがにこの顔www↓
image


そしてもう一つ印象に残ったのはコレです!
慎吾君にビールを飲まされるみっくん(*´艸`)

カンパーイ☆ってやるつもりが
そのまま慎吾君のジョッキがみっくんの唇めがけて近づいて来て、
image
っ!?
ってなりながらそのまま受け入れてビールを飲む…
image

なんかなんか…カワイイのと同時になんかエロい(笑)\(//∇//)\

これ飲ませてるのがガヤだったらもっと萌えるんだけどな(笑)。いや、萌えるとかいうレベルじゃないな…鼻血出して死亡するわw

ビール飲めて満足なみっくん↓
image
良かったね(*゚v゚*)♡

いやぁ〜おじゃマップ面白かった♪

25日スマスマと27時間TVのスマブサ

27時間TVの反省会ということで、
非常に期待してたんですが、なんか
トークあっと言う間でしたね(笑)。

あのスマブサでのMCは人生で一番緊張したというみっくん。
image
そりゃガヤも心配するわ(笑)。

そう、あのスマブサは藤北の歴史に残る、ものすごい大事件がありましたね(笑)!!

北「藤ヶ谷はどうですか?」
藤「…ガチガチだよ、大丈夫?」
北「(//∇//)」
image
image
ここぉ〜!!!!!ヽ(;▽;)ノ
7月27日の朝、TwitterのTLがスゴイことになってましたからね(笑)。

寝起きにケータイでそのシーンを見た時、夢かと思ってボーッと眺めてて、
あれ?!いや、これスゴイことになってないかっ?!?Σ(゚д゚;)
ガヤが…みっくんの肩を揺すって大丈夫?って…なんだこれはぁあぁぁ〜\(//∇//)♡!!!ってパニックでした(笑)。

すぐにブログとかに書きたかったですけど、なんせその時大阪にいて、その日も京セラでコンサートだったのでゆっくりブログ更新してる時間はなかったんですよね(笑)(;^_^A

もともと藤北好きでしたけど、その日から藤北の一線を越えてしまったというか、なんか妄想が暴走するようになってしまいました(笑)。やっぱり藤北の絆を感じずにはいられなかったですね〜(*´艸`)!
みっくんの嬉しそうな顔ヤバイし(笑)。

さて、反省会ということで1位だったキムタクと最下位の宮田のVTRが流れましたが、
これ私すんごい不満なんですよね(;^_^A

順番のクジはガチだった事は後にみっくんがラジオで言ってたし本当だと思いますが、
お題は確実に人を見てスタッフが選んでたでしょ!!!(; ̄Д ̄)
それがスゴイ不満です。

だって、明らかに宮田のやりづらいテーマでしたもん。彼女の料理がマズイ時の対応とか、そんなのキムタクでもキュンとさせるの難しかったと思います。
中でも私はみっくんのが一番不満(笑)。

だって、傷付けない断り方ですよ?!(`ヘ´;)ゞ
断る系は今までキスブサでもやってましたが、基本的にキュンとするというよりは、こういう断られ方ならツライけどイイかな、ぐらいにしかならないし、点数が伸びるわけない!案の定点数伸びなかったし…(;´Д`)
しかも12点って!!Σ(゚д゚;)
そんなヒドくなかったですよね?みっくん…。
下位の方と上位で点が開き過ぎてて…(+_+)なんか操作されてる気がしてならない…。

SMAPをたてる為に作られたコーナーだったのかな…って感じです。確かにキムタクも慎吾ちゃんも良かったですが(*´ェ`)ノ

まぁ結果は置いといて、ちょっと振り返ってみますが、特筆すべきはこの藤ヶ谷のボールを引き当てた時のみっくんの表情ですよね(笑)。
image
可愛すぎるwww
ズバリライバルとかいますかっ!と詰め寄るみっくんw
image
画面に二人が一緒に映ってるだけで嬉しい\(//∇//)\♡

お題を見て、
キュンとする言葉、得意だね、藤ヶ谷はね!イケるね(*`∀´*) !
と、勝手に盛り上がるみっくんwww
もう俺の自慢の彼氏だからっ!
って感じでテンション上がり過ぎだよww

そしていつものガヤらしく演じて74点。
なかなか良かったと思います…☆

次の番がみっくんだったわけですが…
あれ、これよく見たらみっくんまつ毛ながい…♡
image
ディズニーキャラ並みに長いんじゃね?Σ(゚Д゚)
…すみません脱線しました(笑)。

断り方ですが、
気持ちは本当に嬉しいけど、大切にしてる彼女がいるんですよ…だからすみません…

という感じでしたが、ガヤがめっちゃ笑顔で見てるんですよねw
image

あと気になったのは、大切にしてる彼女がいるんですよって言った直後、ガヤの目が泳ぎ過ぎwww↓
image
4秒ぐらいの間に目が左右キョロキョロしてて(笑)。
なんかいろいろ理由を考えちゃいますね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

あと玉ちゃんの方は最後キスとかしててかなりキュンとしたんですがちょっとダラダラとながくなっちゃったからかガヤには及ばず68点…。

最終的に個人的には慎吾ちゃんのが一番分かりやすくてキュンとしました(*゚v゚*)

まぁキスブサは生放送は難しいですね(;^_^A
一応結果貼っときます↓
image


さて、スマスマのトークのコーナーに戻りますが、27時間TV、いつかキスマイがやることになるかもって話になって、みんなやりたいやりたい!って盛り上がってる時にガヤだけ冷静にしてたらすかさずキムタクが突っ込んでくれたのがすんごい面白かったです(笑)。
image
image
んでそこまでいわれてもガヤしゃべんなかったからな〜(笑)。そんなにクールキャラ気取らなくてもいいのになぁ(笑)。
そんなガヤのポーカーフェイスをマネするキムタク↓
image
それを受けて笑うメンバーw
image
頭かいてるみっくんカワイイ(笑)(*´艸`)

ライブコーナーはアナフューとてぃーてれとトップオブザワールド。
どれも良かったですね(ノv`*)!
でも背景チカチカしてちょっと見づらかった(笑)。あとアナフューがソロパートの良いとこ全部キムタクと慎吾くんに持って行かれてちょっと残念(^◇^;)
image

まぁいつもと違って新鮮でいっか☆
てぃーてれは中居君がスゴイ面白かった(笑)。
image

わたたい過ぎてゲッソリしたMステについて

8月8日のMステについて書いてなかったので今更ですが書きます(笑)。

まずミニステ!
みっくんが手を叩きながらちょこちょこ動いてるのに萌え(*´艸`)!
image
なんでこんなカワイイんだよ。゚(つД`)゚。

夏の思い出を教えて下さい、という質問で、7人でBBQした話を答えてましたが、これはパーフェクトワールドのやつですね。
お母さんがプライベートで?!とビックリしでしたが、さすがにプライベートではなかなか難しいでしょう(笑)。

そして宮田が玉ちゃん、千賀君と3人でもBBQやった話をしてましたが、本当仲良いんだな〜その3人…(*゚∀゚*)
もうすぐドリボはじまりますね☆

そして千賀家はマジで金持ちなんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
木箱に入った肉なんか見たこともないんですけど!
ライブにも手羽先を差し入れしてくれるという話をしながらみっくんのイヤモニが外してあるからプラプラしててなんかカワイイ(ノv`*)
image


登場シーン☆
image
みっくんはてぃーてれのフリを踊りながら登場(笑)。

オープニングトーク、信長のシェフの主題歌ということで玉ちゃんが振り付けについて語ってましたが、

そちらの方、ぜひよろしくお願いしまっ…見て頂きたいです…。

って噛んでたのが可愛かったです(笑)。

そして秦さんトーク時…
秦さんすみません(笑)。後ろの藤北が気になって全然トークが頭に入ってきませんでした(* ̄∀ ̄)ゞ
image
藤北が隣同士だとなんでこんなにしっくりくるんだろう(*´ェ`*)本当藤北好き…
と思ってたら…!!
前にいたゲストが席立って明らかになったこの距離(;゚д゚)!
image
詰めろよ藤ヶ谷〜( ;´Д`)!!

やっとキスマイの番が来て、ドラマで料理作ってます、鴨一羽さばけるようになりました( ゚∀゚)ノって玉ちゃんが話しててあ〜カワイイ♡と思ってたらまたしても藤北の距離〜!!!Σ(゚д゚lll)
image
またかよ(涙)!(;´Д`AていうかもうむしろMステ恒例行事ぐらいの勢い。
しかもこの日は距離があいてるだけじゃなかった…!!
料理と言えばそう、横尾さんだよ(;´Д`)!
横尾さんの話になったとたんガヤのこの顔!!↓
image
さらに肩にぽんぽん手置いたりうんうん笑顔で頷いて…!!
image
((((;゚Д゚)))))))
あまりにもイチャイチャし過ぎててガヤを本気でぶっ飛ばしたくなりました(笑)(;´Д`A
わたたいの人達は歓喜に沸いたと思われますが、藤北の私としてはもう死にかけましたね(笑)。
ていうかちょっと本当にデレ過ぎじゃなかったですか?!(; ̄Д ̄)
ノーマルな友達が若干引いてましたもん(笑)。
ヤバイヤバイ(笑)。

しょうがないのでここはポジティブに、みっくんに妬かせたいんだな、もぅ〜ガヤってば☆!(^з^)-☆と思う事にします(笑)。

CM明け、曲が始まる前のこのセットと動き、なんだったんですかね(笑)?↓
image
image
今だに謎なんですが(笑)。

さて肝心の歌の方ですが、今回めっちゃ良かったですね!!!٩(ˊᗜˋ*)و
衣装はMVのカッコイイやつだし、髪型も好み〜☆(*´艸`)

みっくんは今回笑顔無しで流し目とか睨んでる系でカッコ良くてドキドキしました(≧∀≦)
image
↑このあきらめない、のとこ好き♡

ちょんまげ♡↓
image


この玉ちゃんとみっくんがシンメでダンス揃えるフリのとこも好き(≧∀≦)!↓
image


あと個人的に腕を後ろにして待つとこスゴイ好きなんですけど誰か分かってくれますかね(笑)?↓
image
なんか無性に色気を感じるんですが…。

流し目〜♡↓
image


切なげな良い表情しております♡(≧∀≦)↓
image


あと個人的玉ちゃんベストショット3つ↓
image


いやぁ〜この日のMステはもう20〜30回ぐらい繰り返し見た気がします(笑)。
この曲、アナフュー自体も気に入ったし、フリも面白いしみんなのビジュ完璧だしで、
ケータイに入れていつでも見れるようにしちゃってるレベルです(笑)。

あ、トークのとこは見てません(笑)。
わたたい過ぎてツライので…。

そういえば、Mステはこれだけじゃなかったですね!
最後のトークのとこ!
ガヤに仕返しですよ(笑)!!
ふーんだっ!o(`ω´ )oって感じで玉ちゃんにくっつくみっくん(笑)↓
image

ま、実際は「いかがでしたか?」って聞かれて
誰が答える?(*゚・゚)?って感じで玉ちゃんが振り返ったから無言でみっくんが
(玉答えていいよ(^-^))
って合図するために近寄っただけなんですが(笑)。

そんなこんなで記憶に残るMステでした。

他にもまだまだFNS、UTAGE、ナカイの窓、キスブサなど書きたいのがあるので、ちょいちょい時間みつけてまた書きます!

新曲Another FutureとPerfect worldの感想

ちょっと間空いてしまいましたが、相変わらず藤北玉ラブな毎日でございます(*^o^*)(笑)。
書きたい事がありすぎてなかなか書き出せなくて流れまくってましたが、
結構見て下さってる方がいるみたいなので、頑張って書きます☆!!

今回は先週発売のAnother FutureとPerfect worldについて!
初回限定A、B、3rdアニバーサリー盤と3種類買いました。
結論から言うと、今回は全買い必須かと(笑)。

ます初回限定A。
ジャケットがまずカッコイイヽ(≧▽≦)ノ!!
光のシグナルから一転、マジでビジュ良いです。
センターの玉ちゃんの写りの良さハンパない(笑)。
衣装もカッコイイですし、文句ないです。
そしてMVもめっちゃかっこいいいいいψ(`∇´)ψ!!!!!!
玉ちゃんのソロカットとか神がかってますよね(笑)。
image

美しすぎます☆

個人的にツボなのが、
♪変わらぬこのイノセンス〜
のとこでみっくんが両手を背中にあてて
後ろ向いてるとこ。
image

このまましばらくずっと背を向けてるのがなんか…色気があって
いろいろ妄想をかき立てるというか…(笑)。
その両手を縛っ…いや、なんでもないです(笑)。
最近ネットで藤北小説を読みすぎたせいで脳内が完全に腐敗してます(^◇^;)w
あとこの7人が畳に並んでバシッと決め込んでるこのカットが
image
かっこ良くて好きです!!久々にドキッとしました☆

さて特典のメイキングの方ですが、
ナレーションがみっくん!!
さすがみっくん上手です!!!前のレコーディングに引き続きパッションって言葉が気に入ったのか
パッションパッションうるさいですが(笑)、可愛いと思ってしまうのはやっぱり愛ゆえですかね(;^_^A
みっくんの声すごく通るし響くので、人によっては
ちょっと黙ってろってなるかもしれないですが(笑)。
なんかケートク風にチャラく言ってみたりいろいろ頑張ってます。
アナフューのMVはかなりのダンスメインなので、
メイキングもほぼダンスシーンしか無かったですね。

印象に残ったのはニカ千のかんちょーwと宮田の汗の量、
わたたいの中身の無い会話、
そしてガヤコメント時のみっくんのコメントw
ひたすらカッコイイを連呼してましたね。
どんだけガヤのこと好きなんだよ…(;´Д`A!!!
とりあえずガヤはみっくんに美容院の話をしてあげて下さいw
あ、あと自分がVTR でコメントしてる時に自分で同意してるみっくん、という状況がなんか面白くてかわいかったです。

初回限定B
パーフェクトワールドめっちゃ良い曲ですね!!
MVがさわやかでステキ…!!!
キスマイ7人でシェアハウスという夢のような設定。
暖かい光のあたる部屋や庭でラフに歌う7人が
みんなかわいくて本当最高ですヽ(≧▽≦)ノ!!
嵐でいうところのHappiness的な感じ?

個人的にはこのみっくんがダーツ投げてるとこと、
image

玉ちゃんがラジコンではしゃいでるとこがすっごい好きです!!
image

ていうか玉ちゃんこのパーフェクトワールドも写りめっちゃいいな(笑)。
どのカットでもかわいくてかっこよくてかんぺきです!!
(みっくん今回は髪型がちょっと好みじゃなくて(笑)。
前髪をさらっと下ろすか分けて欲しかったな〜。)

あと水鉄砲でめっちゃ水かけられてるみっくんが、
なんかエロイ(笑)
image

これかけてるのがガヤだったらいいのに…まぁないでしょうね(笑)。

メイキングのナレーションはガヤ。
なぜかウィスパーボイスで、とかラッパー風にとか指示があったためにいろんなガヤの声が聞けるので
ガヤファン的にはかなりおいしいんじゃないでしょうか?(*゚∀゚*)
でもガヤのテンションが終始低くて、楽しそうなVTRなのになんか声が暗いのが若干気になりました(笑)。
あとわたたい…。横尾が映った時のガヤのデレがヒドイ。
わかったよもう。゚(つД`)゚。

でも藤北的においしいシーンもいろいろありましたね♪
ひとつはブックレット用の二人だけでの撮影シーン。
ぎこちなさハンパないwwwww
表情固っっ!!実際使われた写真は
なんとかみっくんが微笑んでましたけど、
ガヤはほぼニラんでるレベルの表情だったな;
でもいいんです、二人が寄り添ってればそれで…!
あと「ポンコツの北山さん」
「北山さん届いてないですね〜」
「はい、説教です」
「イイね、この肉肉しい感じもイイっすよね〜」
以上のガヤからみっくんに向けられた
4つのナレーションすべてに萌えてました(笑)。
全部ちょっと小馬鹿にした感じですけどwww
みっくんはガヤのことカッコイイ言いまくってたのに
この差。さすが藤北…。

その届いてないと言われてた
あの鐘に背伸びして必死に手を伸ばしてるみっくんの後ろ姿は幼稚園児みたいで本当かわいくてたまらなかったです。
image

ああ〜もう〜かわいいっ!!\(//∇//)\

ニカちゃんに水鉄砲で後ろから狙われて、
ちょんちょん走って逃げまわるみっくんにも萌え…(*´艸`)
image
ニカみつも良いですね…(●´ω`●)

一番はじめのゲームのチーム分けの時、
宮田が「ちゃん玉!」って玉ちゃんを選んだ瞬間、
玉ちゃんが奇声をあげて宮田に抱きついているのをみてびっくりしました(笑)
image

どんだけ宮田好きなの?!
たんまみーやは本当に相思相愛で微笑ましいです。

そしてツイッターでも騒がれていた例の
水風船のキャッチボールシーン☆
image
image

これ、ゲームの流れでたまたま藤北が同じチームになって、
しかもニカちゃんがゲーム参加を藤北に譲ってくれた
からこそ起きた奇跡のシーンだったんですね(笑)。
ツイッターで見た時、藤北がキャッチボールとか、
どういう流れでそんな事にΣ(゚Д゚)?!って超疑問だったので(笑)。
それにしてもめっちゃ楽しそう!!
こんな笑顔でキャッチボールしてるとか、本当すばらしい…\(//∇//)\
しかもガヤはこの後のBBQより水風船が楽しかったとか言ってるし(ノ_・。)
エイベックスさんマジでありがとうございました…!!
しかしお互い意識しすぎの藤北は、せっかく同じチームでBBQを食べる事になったのに一切会話なしwww
image

ガヤにかまってもらえないから宮田をからかいに行くみっくんww
誰かみっくんと一緒に食べてあげて〜。

たくさん見どころがあって、初回限定B版は
本当買って良かったです。
いつもこのくらいのボリューム欲しい。

3rdアニバーサリー盤。
これが思ってたよりすんごい良かった!!
はじめ買わないつもりだったんですが
京セラドーム行った時に、そこで予約したらポスターもらえるってことだったので
せっかくだし予約してみるかーと一応買っといたけど
マジで良かった(*゚∀゚*)!!
まずポスターがビジュの良いアナフューのやつだし、
CD自体も仕様が凝っててジャケットの写真もカワイイです♪
寄せ書き色紙みたいなやつに書かれた千賀くんのイラストが、
全然メンバーに似てなくて爆笑しました(笑)。
でも一生懸命描いたのはすごい伝わってくるので
なんかもうすごいキュンとしました(笑)。
みっくんが描いた字も相変わらずうまいですし、
みんなのコメントも載ってて、特別感がありました。

撮りおろしブックレットも…!!
キスマイshop版にしかないと思ってた
藤北ショットがあったことに感動(≧∇≦)!!!
image

BBQ藤北ショットもっ!!!!
image

3rdアニバーサリー盤本当満足です☆
なんかアマゾンで定価以上になっちゃってましたが、
ほんと、ファンなら買っておくべし☆

でも一番気に入ったのはBかな。
Bはアマゾンでも、近くのTSUTAYAでも売り切れてるので、
若干入手が難しくなってるかもですね。
Profile




Amazonライブリンク
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ