神秘的歌スタ見てたら

November 14, 2009

結局買わずに帰ってきたけど

ipodを再生できるコンポを買いに行こうと某電器屋さんに行ってきたんです。


該当コーナーを色々見ていたら店員さんが声をかけてきまして、
「宜しければ、お手持ちのipodを接続して、実際に聴いてみてください」と。

でまぁ、言われたとおりに持っていたipodを繋げて音の雰囲気なんかを
聴かせてもらっていたんですが。



そしたら店員さんが
「曲の感じが変わると、大分違いがわかりますよ」って言って、
接続してある私のipodをくるくるくるっと回しよりました。




ぎぃゃやぁぁぁぁぁぁああああダメぇぇぇえええ
私のipodの中はアニソンとか特撮曲とかドラマCDとか下手したら自分で歌った曲とかがほとんどなのよ、つかこの大音量でBLドラマCDとかかかっちゃったらどうしてくれるんですかぁぁぁぁああ!!!!




と、頭の中大パニックな私をよそに、店員さんは適当な場所でピッと再生





「Bring it on!」




よかった・・・・。

奈々様好きでよかった。
本当によかった。




アップル!

ceruleanblue622 at 01:29│Comments(28)

この記事へのコメント

1. Posted by シンケンヒャー   November 14, 2009 04:50
あ、あれ?前のとのこの落差はナニ?
BL・・・に出演してはんのどすかー
2. Posted by 宴会部長Y   November 14, 2009 05:14
BLドラマ店内ながれたりしたら伝説ですw


私も気を付けよう(^_^;)
3. Posted by ピロ   November 14, 2009 05:43
あるある
ipod,HDは絶対に人に見せられない
4. Posted by 薫   November 14, 2009 07:16
いつもブログ楽しく見させてもらってます〜。

確かに自分のipodとか人に見せにくい感じですよねー笑
自分もアニソンとか大量に入ってます。90年〜04年くらい
の古いのが大量に。
文章の最後に果物書くのが最近のブームなんですか?笑
次は何の果物が登場するのか・・・!?
5. Posted by 東にある西アジア   November 14, 2009 07:54
涼子さん、こんにちは。
その気持ちよくわかります。
私のmp3ウォークマンもアニソンとか特撮曲とかドラマCDばかりなので、ウォークマンを修理に出す時などは、修理する人が聞いても大丈夫なように、無難な曲のところで停止させてから修理に出したりします。
6. Posted by かわーん   November 14, 2009 08:23
見てるこっちがドキドキしますよー
店員さん恐ろしい子

奈々様でよかったですね
^^
7. Posted by P2M2   November 14, 2009 08:36
ぎりぎりセーフでしたね。
他人事でないだけに、
聞いていて(見ていてですが)
背筋が寒くなっちまったよ。

でもどうせだから、
彼女の領域 とかが流して
「これ私が歌っているんですよ♪」
とか言っちゃえばよかったのにyou!
8. Posted by きなこ餅   November 14, 2009 10:42
そのあせる気持ちよく分かります。
でも私の携帯プレーヤーは溝ラジしか入っていませんので
全く問題ないです!!
9. Posted by はらださとし   November 14, 2009 11:57
あまりの大爆笑に、コメしちゃいますね(笑)

まさかの『Great Activity』でよかったですね♪
ってか、その店員さんも、奈々様好きだったのでは…?www

僕は、この手のことはフルオープンなので困りませんが、大焦りの涼子さんを想像すると、笑いが止まりませんね(^-^)/
10. Posted by 和蘭   November 14, 2009 11:58
涼子様、お疲れ様です。初コメです。

もう内容がカオスwww
11. Posted by 芳乃雫   November 14, 2009 12:18
5 涼子さん、こんにちわ♪
それはドキドキしましたね………考えただけでも恐ろしいです(°□°;)
BLは掛かったら………考えたくもないですね。
私も『Bring it on!』好きですよ☆
12. Posted by 悠   November 14, 2009 13:55
いやいや、これは店内に大音量でBLが流れてほしかったと思うのは、私だけではあるまい!!
13. Posted by ウミ   November 14, 2009 15:40
伝説を作り損ねましたね(笑)


ちなみに私は家のラジカセの外部接続とiPodのイヤホン部分を専用コードで繋いで聞いてますよ。
ラジカセ+コードだと非常に安上がり(^O^)

充電はできませんけど…。
14. Posted by シャリオ   November 14, 2009 16:35
ぇー……まさかとは思いますが、某電器屋とはうちじゃ無いですよね?w

というか、BLドラマCDなんて入れてるんですか!?
15. Posted by シン   November 14, 2009 20:00
5 親切な対応する店員さんがこわいですね。
もし、BLドラマCDが流れたらめっちゃ恥ずかしいですね、
でも、流れたら溝らじでネタに出来ますのでネタ的においしいです。
あとお仕事先のスタッフさんにも、ツッコミされますね。
16. Posted by ノース   November 14, 2009 20:27
危なかったですね〜!笑

ipodの中身は確かにその人の趣味が表れますからね^^

でも本当にBLドラマCDや自分の曲がお店で流れたらかなりおもしろいネタになってましたね(笑)
17. Posted by ぬる夜   November 14, 2009 21:11
ドラマCDをipodって、出先や移動中に聴くってことですよね。つ、つわものだ。
ところで最近おれつばドラマCDを電車内で聞いていたら
「……美化委員です」がツボにはまって盛大に噴きだしてしまって、周囲の方々に
怪訝な目で見られたことについて、どう責任を取ってくださるつもりですか?
18. Posted by ナンテコッタイ   November 15, 2009 00:24
携帯を買い替えた時のデータ移行時ドキドキするのは自分だけでは無い事を祈りたいッス。

もし死んだらパソコンのHDDと携帯の内蔵メモリ、SDカードを廃棄してもらうように友人に遺言を残そう。うんそうしよう!

あとはToHeart2のOVAを貰うか埋めるか選択してもらって……。
19. Posted by 暮田狩人   November 15, 2009 01:35
え?ipodの中身ってアニソンとか特撮曲とかキャラソンとかドラマCDとかサントラとかネットラジオが詰まってるのが普通じゃないんですか?


一歩間違えたら店中に漆黒の安男伝説が舞い降りることに…。こいつはロックだぜ…。
某電器屋さんが平和でありますように。
20. Posted by ないと   November 15, 2009 02:21
お久しぶりに書き込みします〜。
自分も公に再生されるとあせるものしか入ってないですね。
同じ様に奈々さんの曲は多めですが、ドラマCDがかかってしまうと、ささら登場分しか入ってないので大音量でささらがしゃべる事に・・・|-`)
逆にBLドラマが流れた時の店員や周りの反応が見てみたかったかも。
21. Posted by 北辰   November 15, 2009 09:37
涼子さん、こんにちは。

やはりアニソンや特撮曲、ドラマCDを入れておくのは基本ですよねぇ(笑)。
自分もそればっかりなので焦ってしまいますね。でも、全体の4割ぐらいは奈々様なので大丈夫かもしれませんが…。
どうせ選ばれるならアレックス3を選んでほしいですね!
ま、でも俺アレックス3選ばれても特にはしゃがないけどね。冷静だし。
22. Posted by 国分寺   November 15, 2009 11:16
涼子様、お疲れ様です。

ぶはは(爆笑)
ipod持ってなくてよかった。本当によかった。
私はメロスピとクラシックしか入ってないから、その点安心です。

とはいえ。現代社会に潜む身近な危険、思い知りました。
でも、BLドラマが店内に流れた話も聞きたかった・・・
冗談ですよ!
23. Posted by ああ、無情   November 15, 2009 21:44
ツンデレ娘の罵倒ボイスが「罵り特選」というプレイリストで登録されている私だったらその場で憤死してしまうかもしれません。

明日香さんにdisってもらう特別CDとか、日和子さんに蔑んでもらう特別CDとか出ないですかね!

変態じゃないですよね。ちょっとMなだけですよ・・・ね・・・?
24. Posted by 乙彼   November 16, 2009 00:19
なんという奇跡的な『GREAT ACTIVITY』……ッ!偉大!まさに偉大ッ!!

Ipodを初めとした昨今のデジタルウォークマンはともかく、これが昔のテープとかだと、頭だしがうまくできずに悲惨なことになってたでしょうね。

しかし、街中で歩きながらとかBLとかラジオ聞いてたら、思わず笑ったり凄い顔になったりしませんか??

溝ラジをIpodに入れて聞かせていただいてますが、つい街中でニヤニヤしてしまったり突然吹き出したりして、聴く方も気が抜けなかったりします(笑)
25. Posted by ルシエド   November 16, 2009 08:10
普通じゃないですかw
そこで俺ツバのドラマCDでもかかれば良い宣伝になったのにw
w
26. Posted by こもも   November 17, 2009 19:33
凄い気持ちが分かると同時に笑えましたw
27. Posted by D   November 17, 2009 22:16
爆笑してしまいましたw
ご無事でよかった
28. Posted by ユラリエッタ   November 17, 2009 23:59
5 どまいw

外出用(人に聞かれてもいい物)も持たないといけませんねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神秘的歌スタ見てたら