November 26, 2009

投手陣ウォーズ

加藤くんがトレード? 日ハムの選手と?





もしかして替わりにダルビッシュ投手がいらっしゃったりするんですか?





・・・はぁ、そうですか。
それならまぁ仕方ないですね・・・









いいわけあるかぁっ!!!






うぅ〜ん・・・、返せよぅ

うちの武治を返せよぅ・・・ヽ(TдT)ノ





(注:ダルさんはベイにはいらっしゃいません)



ceruleanblue622 at 00:45│Comments(22)

この記事へのコメント

1. Posted by うっちー   November 27, 2009 02:19


横浜さん、補強必死ですね・・・

僕も応援してる選手が応援してる球団から出て行ったので、だいぶショックを受けました
2. Posted by マルチメイド   November 27, 2009 03:23
生え抜きの加藤選手がトレードされたのは残念ですね。これを機に球威を取り戻して日本ハムで活躍して欲しいです。
3. Posted by ぴろ   November 27, 2009 04:27
まじダルビッシュですね〜
加藤くんどなたか知りませんが
4. Posted by キース   November 27, 2009 07:32
5 初めまして。

自分もテレビで見て衝撃を受けました。
つい『コレじゃ涼子さんが!』って口に出しちゃいましたよww
5. Posted by きなこ餅   November 27, 2009 08:51
大丈夫ですよ、加藤さんも移籍先で頑張ってくれるし、

いらっしゃる選手が横浜に新しい風をふかせて

横浜を日本一に導いてくれますよ。
6. Posted by 東にある西アジア   November 27, 2009 10:07
涼子さん、こんにちは。
加藤さんのトレードはファンとしては悲しいことだと思いますが、元気を出して下さいね。
7. Posted by 暮田狩人   November 27, 2009 10:18
去年の怪我さえなければ・・・。投手陣再建を掲げるなら中継ぎの主力に据えてくれよぅ・・・。

西武ドームが近いので、日ハム戦の時は応援に行こうかな…。
8. Posted by やる大矢   November 27, 2009 12:34
今期はロッテから清水直日ハムから坂本と投手陣を大幅に強化しましたよね。
来期は三浦、ランドルフ、寺原、坂本、清水直と先発のコマが大幅に増えそうですね
来年もベイスを応援していきましょう
9. Posted by モッコリーナ   November 27, 2009 16:11
ドラフト指名の時ファンからは決して高い評価ではなかった加藤。
「もっと下位で指名できた」「こんな選手とってどうするんだ?」
なんて言われてたけど1年目から大活躍。
2003年は本当に加藤だけがチームの救いでした…
2006年に投手陣が崩壊する中最優秀中継ぎをとったりと横浜が傾いている時に加藤には本当助けてもらっていましたね。
2005年交流戦でロッテに左打者並べられてフルボッコされたのですら今はいい思い出ですよ…

腰の怪我は完治しにくいらしいですけどなんとか新天地で復活して欲しいですね。
10. Posted by P2M2   November 27, 2009 18:13
悪夢ですね、涼子さんにとって。

あまり気を落としすぎず、
心機一転
加藤選手の新天地での活躍と、
新たに来る選手に期待
ということとで。
11. Posted by みっちー   November 27, 2009 21:01
5 はじめまして、みっちーです
横浜も、投手陣の強化に走ってますね・・・

来シーズンは、期待します。
目指せBクラス!!
12. Posted by 汗だく   November 27, 2009 21:39
昨日?一昨日?溝らじにメール送っときました

もし良かったら読んで下さい

そして野球に興味のない英麻様と妙なテンションの差で溝を見せ付けて下さい(笑)
13. Posted by 汗だく   November 27, 2009 21:41
そういえば、日ハムからトレードで来る坂元投手ですが、我が埼玉県の浦和学院卒で、甲子園で1試合最多奪三振の記録を持っている?持っていた?選手です

是非応援してあげて下さい
14. Posted by 一文字   November 28, 2009 01:10
こんばんわ。

みなさん結構野球ネタ食いつきますね。

地元愛という事で涼子さんはベイを応援しているみたいですが、Fマリノスは興味はないんですかね?

マリノスとフリューゲルスとかはJリーグの当初からあったチームですよね。

涼子さんはY150を応援したりと、もう横浜大使名乗っちゃえばいいんじゃないですかね?(笑)

すばらしきかな地元愛。

僕も地元大好きです。

ロッテの監督がバレンタインじゃないのが納得できません。
まぁ、お金の関係なので仕方ないんですが。

すみません、なんか脈絡もないコメントしてしまいました。
15. Posted by 乙彼   November 28, 2009 08:39
お疲れ様です。

加藤選手移籍・・・残念ですね。
日ハムだと本拠地は北海道。ちょっとホームまで応援と言うのは遠いかな。
まぁ、近年は交流戦もあるし、横浜の活躍と新天地での加藤選手の活躍、両方が見れる機会もあるでしょう。


しかし、横浜には来年こそ優勝とはいかなくてもAクラス目指して頑張って欲しいものです。さて、どんな選手が入りますか・・・
16. Posted by CHO   November 28, 2009 11:28
はじめまして、涼子さん。

このニュースを聞いて、まず思い浮かんだのが『涼子さんが…』だったので、
いてもたってもいられず、この日記に投稿しました。

「溝ラジ」でやっと「英麻様」にも覚えてもらった「武治」がトレード…。
自分もこのニュースを聞いた時、ものすごいショックでした。

でも、代わりに入団する選手はじめ、今年のオフの「横浜ベイスターズ」の補強は、
とても期待できるものがあります。

「武治」が「北海道」へ行ってしまうのは残念ですが、
来期からも「新生 横浜ベイスターズ」を応援しましょう!

PS:「アクアプラスフェスタ2009」の「生徒会シート」のチケットとりました!
「ベイスターズ帽」かぶって応援に行きます!
17. Posted by たると   November 28, 2009 13:13
いつも拝見させておりますがはじめてコメします!

加藤投手は惜しいですね。新天地の北海道でも頑張って欲しいです(涙)
でも尾花監督になって、キャッチャーも補強出来(してる途中?)夢の投手王国が出来上がりますよ(`・ω・´)
これで、内川・村田・吉村のクリーンアップで得点稼げばAクラス間違いなしや!
18. Posted by 宴会部長Y   November 29, 2009 00:08
ありゃ(;_;)
好きな選手が移籍とか萎えますよね。
19. Posted by 国分寺   November 29, 2009 12:50
涼子様、お疲れ様です。
いよいよストーブリーグが始まりましたね。

FAとかトレードで選手の行き来が活発になるのはよいのですが、
チームの色というか、特色が薄れていくような気がしないでもないですね。
とはいえ、こうやってチームの力が均等になって
ペナントリーグが楽しくなるのもまた事実。是非来期は強いベイになるとよいですね。

でも、チームメンバーが頻繁に変わるって、何か海外のロックバンドみたいですね。
20. Posted by 刹那∞   November 29, 2009 13:45
涼子たん元気出してくださいb
加藤君は我が軍が責任をもってめんどうを見ますのでwww
涼子たんの分も加藤君を自分が応援します^^
21. Posted by クリノコックス   November 30, 2009 00:46
俺つばネタでわらいました><
22. Posted by ミロルック   December 04, 2009 20:44
初めまして。
雪まみれの北海道民から
横浜へのお願いに来ました。

稲田はいい子です。
北海道民は雪の涙を流してさみしがりましたTT
明るい素敵な子です。チャンスに頑張る子です。守備も頑張ってくれます。
やさしくしてやってください^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字