December 12, 2009

あまりの衝撃に

ものすっごいマッチョになった古木選手と

洒落たバーでお酒を酌み交わしている夢を見ました・・・



ceruleanblue622 at 00:55│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by P2M2   December 12, 2009 09:43
それはステキ(?)な夢でしたね。
自分はそれはそれはリアルな
怖〜〜い夢を見ました。

日頃からそういうのが別段好きでも嫌いでも
ないのに、どうしてそんな夢を見たのか不明。
2. Posted by うっちー   December 12, 2009 10:01
謎すぎる・・・
正夢になることは無さそうですね笑
3. Posted by モッコリーナ   December 12, 2009 11:19
古木の全盛期は2002年の消化試合。
当時は本当に球界を代表するスラッガーになると思っていたのに…
そして古木といえば「古木あーっと」なんかが有名ですが僕個人としてはオリックス戦のやらかしが一番衝撃でした。

投げていたピッチャーの龍太郎はトレードに出されて翌年解雇。悲しすぎる。
4. Posted by 東にある西アジア   December 12, 2009 13:52
涼子さん、こんにちは。

洒落たバーにマッチョの古木選手…………。
不思議としか言えない夢ですね。
5. Posted by 国分寺   December 12, 2009 14:24
涼子様、お疲れ様です。

果たしてその夢が意味するところは何なんでしょうか?
是非心理学的なアプローチを期待しています(笑)

もういくつか寝ると見た夢が正夢になるなんて期間がやってきます。
そのときにいい夢が見られるといいですね。
6. Posted by きなこ餅   December 12, 2009 15:14
まぁ♪涼子さんったら乙女チック(笑)
7. Posted by 夜月   December 12, 2009 20:54
マッチョ…いいじゃないw
8. Posted by 宴会部長Y   December 13, 2009 06:46
もしかして正夢になるかも・・・www
9. Posted by ハイド   December 13, 2009 16:10
5 りょこたんこんにちは♪

なんか、ツッコミ所満載な気がしますが(笑)
羨ましい夢っすなぁ(ノ><)ノ
10. Posted by 夢では番長   December 13, 2009 21:25
5 涼子さん初めまして、野球と聞いてこのブログにやってきた野球オタです
ところで古木選手はかっこよかったですか?
格闘家になってからなら現実に・・・・出来るといいですね
11. Posted by .208 22 37   December 13, 2009 22:55
5 古木さんの長打力はかなりのものだったんですけどねー
12. Posted by カミナアヤト   December 14, 2009 00:18
5 初コメントです!!

なんとツッコミ所満載な夢でしょうか(≧ε≦)
たま〜にそうゆう夢見ますよね(笑)
13. Posted by みっちー   December 15, 2009 22:27
想像して噴き出しました
すごい夢ですね・・
14. Posted by ブラックホッシー   March 09, 2010 00:08
初コメントです。
素敵な夢ですね♪
自分も古木さんは大好きでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字