前橋商業80周年コンサート
無事終了^_^
2014-11-16-21-11-04


130人のオケですよぅ!
楽しいです。
クラシカルな曲は
フルートで参加させていただきました。
たのしいー

フルートのおねいさんに仮装してみました。
2014-11-17-11-40-53



2014-11-15-13-25-49

2014-11-15-13-26-06


人の海ー

2014-11-15-13-26-31


スカフェからは。ラッパのなかじーが
参加。同じ高校です。



2014-11-15-18-58-41




記念ケーキは後輩の進藤が作ってくれました。大間々のアプレール菓子店


2014-11-16-09-23-44



打ち上げの図。

コンクールの課題曲ごとに記念撮影。

これは。レスピーギの(暴走)ローマの祭りチームですね。


先生!あの時 終楽章 暴走しなければ、
もっといい成績とれましたね!



うん!そうだね!(´Д` )


と、20数年経ってわかりましたけど。。
やっと冷静に聴けますね。


楽しい夜でごさいまする。


その後の打ち上げは恐ろしすぎて
書けませぬ。。。・゜・(ノД`)・゜・。


気がついたら朝の4時で。。



実行委員の方々
裏方の、方々、主要メンバーの方々
ありがとうございます^_^