だいぶん前からフェイスブックに移行してましたが、フェイスブックやってない方も多いのでブログにて(^ ^)

最近どこにいるの?と聞かれて
答えられない始末。。(@ ̄ρ ̄@)

いろいろなとこに行ったのに覚えてないんですよねー( ̄∇ ̄)

覚え書きのつもりで写真投稿しておきますー


2016年クリスマスディナーショー
東京プリンス  
バンド30人くらいいたかしら。。⊂((・x・))⊃



歌う!SHOW学校
ステージ袖
毎回こんな感じでセッティング
毎月一回から二回のペースで全国のホールを回って収録してますが
不定期にて某国営放送にてオンエアしてます。次回は5/6の18:05です。
台本ありますが、
収録はほとんどアドリブです。
何が起こるか分かんないです。






台湾国際会議場ステージ
階段登るのしんどい。。
もぅ。ほとんどステージの人間
米粒にしか見えませんね
しかし。ステージ上で妙な動きをすると脇の大型プロジェクターに映し出されるので注意!( ̄∇ ̄)





これは。。台湾打ち上げですなー

PAさんチームが臭豆腐頼んで大騒ぎに。。(@ ̄ρ ̄@)
いや。まじで臭いのなんの。




そして、三年目になりました
ジャズトロニックツアー
大阪、名古屋、東京、横浜でした。


2017年ジャズトロニック
モーションブルー






2016年12月
ジャズトロニック東京ビルボード









そんなこんなで2017年も
もう3分の1が過ぎてしまいます
たまに、旅の記録残していきたいと思います。どこに行ったのか忘れるので。
(@ ̄ρ ̄@)