何なんだ!?昨日の無機質極まりないブログは。


スミマセン。携帯からの投稿は苦手科目となりました。



昨日は仲の良いグループでお誕生日会でした。

先月末に誕生日を迎えた足立と福ちゃん、7月に誕生日を迎えながらもセール時期の忙しさやら何やかんやで遅れに遅れてたナリちゃんとヒサの4人おまとめ誕生日会。

場所はいつもの集合場所、心温まる「Fukuyama邸」。


いつもはピザがメインですが、最近めっきり寒くなったのでやはり「鍋」に決定。

ってか決定してました。

鍋


写真ではなかなか美味しさを伝えれないです。カメラ修行します。

スタートは海鮮ちゃんこ→普通のちゃんこ→キムチ→シメ。

途中、カチカチのマロニーとか肉の味が大半の半生鶏団子とかありましたが、とても美味しかったです。


シメの雑炊を作る料理長フクヤマと相方クロちゃん。

料理長


福ちゃんの作る雑炊は本格的な味がしたと思います。旨かった!


そして福ちゃんの他にはフクヤマ家の長女を奪う足立夫妻とウィッシュヒサ。

ウィッシュ


左のウィッシュしてるのがヒサ。ポーズ決まってるけどブレてます。


現在アツアツのナリちゃんカップル。

ナリ夫妻


ホント良い彼女です。大事にしろよ。


嫁とまあみ


そしてウチの奥さんと部下まあみ。

変な顔ですが、本当はカワイイ女の子です。現在彼氏募集中。希望者はボクに一言。


他にも準備を大幅やっていたコチラも彼氏募集中のリエッチと、終始長女ウッタンのお世話を行っていたイノちゃん。

良い写真が無かったので省略させて頂きます。申し訳ありません。


結構沢山集まってワイワイガヤガヤ。毎回ホント楽しいです。

ケーキ


ケーキ2


リエッチが用意してくれたケーキ2種。

誕生日とは関係ない人がほとんど食べてました。


でもこの日の主役は福ちゃんからヒサへ贈られたこの子。

ヒサと人形


足立の結婚式2次会の司会に抜擢されたマイケルとヒサ。

結婚式2次会が楽しみです。



足立、福ちゃん、ナリちゃん、ヒサ、誕生日おめでとう!

まだまだお若い4人ですが、これからも宜しく。



そして私、明日から3日間体を癒しに北海道に行ってきます。

お休み中は名古屋店クワがしっかりとやってくれるので、質問等ありましたら名古屋店へドシドシどうぞ。

それではまた。