皆さん、こんばんわ。


まず初めに

西日本を中心とした集中豪雨により被害に遭われました皆様に

お見舞い申し上げます。

自分としては何もできないのですが

天気が回復しつつある中で

一日でも早い復興復旧を願うばかりです。


今日は関西で小さいですが地震がありました。

先日の地震から数日経過し

日々の生活の中から薄れ始めていた矢先でしたので

とても不安になりました。


本日の関西は久しぶりの晴天に恵まれ

沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

ご来店いただくお客様と世間話をする中では

とても楽しい時間を過ごさせていただいていますが

天災はいつ何時起こるか分からないものですので

常に心の中で準備し続けていこうと改めて思いました。


さて、そんな本日の売れ筋商品としては

先日再入荷したばかりの今治タオル!


slide_johnanorimono


何度もご紹介しているので改めて説明するまでもありませんが

ご興味のある人は是非コチラよりご覧ください。

高品質なブランドタオルですがお手頃なプライスも人気のひとつなんですよ。


そして、こちらの定番アイテムも残り僅かとなってきました。


tumblr_paojleGguB1wvziuio1_1280

tumblr_paojleGguB1wvziuio2_1280


ポロシャツの元祖LACOSTE(ラコステ)のポロシャツ。

当店で取り扱っているのは海外モデルとなる通称「フララコ」。

採寸表では少し大きめに感じるかも知れませんが

お洗濯していただくと若干の縮みが出で丁度よいバランスに。


・2(XS)で日本のSサイズ相当
・3(S)で日本のMサイズ相当
・4(M)で日本のLサイズ相当

洗濯後の縮みについてはコチラのページにてご紹介しています。


日本でいう「鹿の子」素材は

海外では「ピケ」や「メッシュ」と呼ばれ

やや粗めに織られた生地は通気性が良くサラッとした肌触りです。

インナーを着ずに一枚で着用いただくと素材の良さを実感できますよ。


蒸し暑さを感じるいまの時期ならTシャツより涼しいかも。

襟付きのポロシャツなら清潔感があるので

ウォッシュジーンズやミリタリーパンツとの相性がとても良いです。


今後の再入荷予定がありませんので

是非お早めにご検討ください!


それではまた。


************************************************
商品に対するお問い合わせはメール、またはお電話にてお気軽にどうぞ。

HUNKY DORY OSAKA(ハンキードリー大阪店)
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20
アンシャンテ南堀江1F
TEL&FAX | 06-6531-8033
OPEN&CLOSE | 12:00 – 20:00
Mail to | tsukamoto@hunkydory.jp
Online Store | www.hunkydory.jp
*************************************************