皆さん、こんばんわ。

ここ数日で結構秋めいてきました。

シャツを羽織るのが楽しい季節ですね。


ですが、もう早くもコチラがオンラインストアにアップされます。


716

Harley OF SCOTLAND(ハーレーオブスコットランド)
・CREW NECK SWEATER
・Iron Rust / Nutmeg / Nightshade
・38 / 40 / 42 / 44
・¥13,800 + tax

まだお持ちでない人は是非今年に試して欲しい。

既に持ってるよって人は是非2着目をご検討ください(笑)

毎年安定した人気を誇るハーレーのシェトランドセーターです。

今年は昨年ご要望の多かった44サイズを展開しています。

42サイズだとちょっと小さいって人は是非!


昨年は表面を毛羽立たせたシャギードッグスタイルで展開しましたが

今年はブランド定番のノンシャギースタイルにしています。

英国スコットランドで誕生し

80年以上の歴史を誇る伝統あるニッティングメーカー。

80年以上続くってことはそれだけ高品質なセーターってことです。

現在でもMADE IN SCOTLANDを継承しつづけており

英国ブランドですがサイズ感やシルエットはアジア向けにスッキリとしています。

このシルエットの良さもハーレーの人気のひとつなんですね。


今年はコチラの3色で入荷中。


718

< Iron Rust >

昨年も人気の高かったオレンジ系からアイロンラスト。

昨年展開していたカラー「SPICE」よりやや色味を抑えながら

しっかりと主張してくれるカラーです。

派手なカラーは敬遠される人も多いですが

ダークデニム、ブルーデニム、チノ、ミリタリーパンツ等々

合わない色が無いくらいボトムスを選びません。

また、冬はブラックやネイビーといったダークトーンのアウターが増えるので

インナーは明るめでという人にも人気の高いカラーです。


719

< Nutmeg >

今年のトレンドカラーでもあるベージュ系からナツメグ。

ライトブラウンというかベージュというか

何とも表現のし難いカラーですがとても良いカラーです。

この手のカラーは表情が柔らかい印象になるのでジーンズとの相性はバッチリですよ。

個人的にはライトブルージーンズにローファーやコンバース等を合わせるのがオススメ。


717

< Nightshade >

ネイビー系はハズセナイ定番となりますが

今年はちょっと変わったカラーのナイトシェード。

一見すると淡いネイビーのようですが

よく見るとパープル系とネイビー系の糸をミックスしています。

グレースラックスやブラウン系のトラウザー等と合わせれば

少し大人っぽさがありながらも洒落感を出す良いカラーです。


セーターなんてまだまだ先かも知れませんが

昨日オンラインストアには今季の本命のひとつ

Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)

当店別注ダウンベストをアップしました。

既に両カラーともにSサイズがラスイチになっています。

別注商品は追加の入荷予定がありませんのでお早めに!


そして、早いことに今年の大本命アウターのひとつが本日届きました。

まぁ、毎年別注してるあのブランドなんですけど(笑)

今年で最後になるので今回は私もゲットしたいと思います!


気になる人は店頭へ。

それではまた。


************************************************
商品に対するお問い合わせはメール、またはお電話にてお気軽にどうぞ。

HUNKY DORY OSAKA(ハンキードリー大阪店)
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20
アンシャンテ南堀江1F
TEL&FAX | 06-6531-8033
OPEN&CLOSE | 12:00 – 20:00
Mail to | tsukamoto@hunkydory.jp
Online Store | www.hunkydory.jp
*************************************************