I still have some dreams,
so I can't stop going forward.

P1080056

年を重ねる度に、やりたいことが増えていく。
どうしてなのでしょう?

*
新年を迎え、自然にフレッシュな気持ちがまた湧いてくるから不思議。

直接仕事には結びつかない趣味のレベルでも、
学びたいこと・やってみたいことがあふれて来ます。
もともとこんなに貪欲だったかな?と思い起こしますが、
だんだんとそうなった、というのが事実のよう。

 チャンスに対しいつもオープンな自分であれ。
目標が変化したとしても恐れることはない

私の尊敬するキャリア論のクルンボルツ博士も仰ってます。

まずはお恥ずかしながら・・・
この歳にして初めて手にした一眼レフ(実際にはマイクロ一眼で、レフではないらしい)
を手にしてはご近所探索。
DSC01460
このくらいのカメラですと、いろいろなアートワークが出来るので楽しいのです。

少しフィルターをかけて
P1090069
◆お気に入りの神楽坂のベーカリー(メゾン・カイザー)

とか  セピア色にして

P1090079
◆神楽坂の路地に入って◆

なんて楽しい!のでしょう。
私にはカメラ技術も理論もなんにもないけれど・・・純粋に嬉しい。

*
今年の抱負はたくさんあれど、
ひとくくりにして云えば

自分の好奇心とわがままさを認め、赦し、
その感謝の分だけ常に他の誰かの幸せも願う

やりたいことは、まだまだたくさん。


*************by Kerohime*************
b1     banner_br_bear
BLOGランキングに参加しています
**************************************