2012年07月31日

コットンフレンド秋号解禁でーす***

だいぶ前に発刊された、コットンフレンド別冊の「ソーイングBOOK2」。
なんと韓国で発売されるそうです!(・ω・ノ)ノ
今日韓国版が編集部に届きました.。o○.。o○.。o○.。o○

attachment00-4



タイトルが英語になってて、なんかかっこいい!
写真だとちっとも伝わりませんが、韓国版はハサミとチャコとメジャーとタイトルの部分だけ、少しポコッとなってて、ツルツルしてます!(笑)エンボス加工、ってやつでしょうか。
日本語版は全面がツルツルです(´・ω・`)
とにかく、グレードアップして韓国で販売されます(●´ω`●)




さてさて、暑い日が続きますね。。。いよいよ7月も今日で終わりです(´д`;)只今夏真っ盛りですが、
8月7日にはコットンフレンド秋号が発売になります!!(*´∇`*)
今日は表紙解禁日なので、どーんと解禁



秋号表紙は不動の人気を誇る、NANATONE青木めぐみさん(*゚∀゚)っ

cf44hyousi-new


提案してくださったのはフリルと花柄がかわいいブラウスです

本誌のページでは。。。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

attachment00


先ほどのノースリーブのブラウスを、袖つきのタイプのブラウス
こちらの花柄は落ち着いた黄緑色で、秋らしく。

まだまだ暑いこれからの季節にはノースリーブタイプ、秋も深まってきた頃には袖つきタイプのブラウス。。。と、シーズンを越えて楽しめますよ


さらに丈を伸ばしたワンピースタイプのアレンジも提案してくださいました(*・ω・)ノ

attachment01



前を開けて、コート風に羽織るとかっこいい
チャコールグレーのリネンが大人っぽくて素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ん〜おしゃれ





そしてさらに!
今回は特別付録としてSmile Life 小森里佳さんプロデュース・オリジナルカットクロスが付いてきます!!w(*゚o゚*)w

attachment00-2



ダークなネイビーに細かい星柄が散りばめられた、シックでキュートなプリントクロス。
夜空に輝く星たち☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.みたいでロマンチック(*´ -`)(´- `*)

attachment01-2



お洋服にするとこんな感じ!!

attachment00-3


星柄でも甘くなりすぎず、意外にしっくりハマるんです

本誌では付録のカットクロスを使って作る、シュシュやアクセサリーのレシピをご紹介しています


また、今回から型紙が大きくなって、さらに使いやすく、見やすくなりました

安くてお得!が売りの(笑) cotton friendでしたが、
今回だけお値段950円となっております。


でもでも、いつも以上のボリュームでお届けします!ので、ご了承ください(ノд・。) グスン



他にもワンピースやチュニック、スカート、パンツ、バッグなど、秋号は盛りだくさんの内容です!!また少しずつ内容をご紹介していくので、みなさんチェックチェックヾ(´ω`=´ω`)ノ







cf_soing at 14:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうたんママ   2012年07月31日 17:02
5 秋号の発売日が近づいたんですね♪

こちらでは手に入るのが少し遅れてしまいますが、楽しみにしています(`∇´ゞ

毎日、暑い日が続きますが(-_-#)
編集部の皆さんもお仕事、頑張って下さいね♪
2. Posted by 編集部n   2012年08月01日 13:05
ゆうたんママさん

いつもコメントありがとうございます!秋号もうすぐ発売です♪いつもよりボリュームUP!した内容となってますので、ぜひチェックして頂けますとうれしいです(*^^*)毎日暑いですが、手作りで夏を乗り切りたいですね(●´ω`●)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字