2007年05月09日

百から先はおぼえてねーな

どうも、オカダですよ。

関根君からバトンというやつが回ってきたのでそれに答えてみたいと思います。
あと、余談ですが、別れた彼女と戻りました。ごめんなさい、やっぱ好きでした。オレほんとダメですね。

;関根くんからまわってきたバトン(よかったらこっちもみてあげて)

●箇条書きバトン●
バトンというのは対たいがい箇条書きですが、わざわざ示してくれるなんて親切ですね。

○あなたの特徴を挙げて下さい。
・髪が赤い
・ひょろい
・ニヤニヤしている

○あなたの好きな異性のタイプを挙げて下さい。
オレの話を聞けば大爆笑。オレの甘い言葉には即胸キュン。しかもやる事めちゃめちゃなオレを温かく見守ってくれる、そんな人が、っつうか彼女が大好きです。

○あなたの凄い所を挙げて下さい。
和歌浦南三丁目じゃあ抜群にギターソロうまい。グラミー賞かアカデミー賞をとるのが夢だが、地元でそんな夢をもっているやつすらオレ以外いない現在、地元ではもっともアカデミー&グラミーに近い男。

○あなたの今まで一番よかったテストの点数を5位まで挙げて下さい。
小学校の歴史のテストならほとんど100点だったような記憶があります。いーだろいーだろ。やーいやーい!!
というふうに、関根君とまったくおなじ文章だよ。ってくらいに小学校のときはよくできたんだよ。周りがバカにしか見えなかったな。フハハ。まあ算数はできなかったけど。

○あなたの異性に求める条件を5つ挙げて下さい。
・かわいいこと
・和歌山でアカデミー賞に最も近い男であるオレと釣り合うほどのカリスマ性。
・オレの話には大爆笑。
・嘘つかれても怒らない。
・オレに愛想をつかさないで。

○あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい。
・髪が赤い。
・ワキ毛も赤い。
・アゴヒゲはショッキングピンク。
・チンゲはガンメタル。
・チャーミングな嘘つき野郎。

○朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取る行動を挙げて下さい。
とりあえずセキネの目はどうなっているのかを真剣に悩む。

○あなたの願い事を5つ挙げて下さい。
・東京ドーム3days。
・ニューアルバムが全米チャートをすごい勢いで駆け上る。
・ホルモンと牛タン食い放題。
・オレのこの罪なほどのかっこよさにヤケドする女性が少しでも減ること。
・みんなハッピーでいてほしいぜ。

○あなたの友達を5人挙げ、回して下さい。
タツミきゅんとコーゼンたん。あとはえーっと、ボス。よろしく

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KUN   2007年05月10日 04:01
カズキの話は地味に色々聞いてます、KUNです。
マリナさんのお母さんと同じ職場なもんでしてww
まぁまたタツミエノサカオカダオグラって感じのメンツでよっくり語り明かそうよ。みんな忙しいやろけど…
まぁなんせまた連絡くださいな。
P.S 僕は枚方に週1回ぐらいのペースで表れます。
2. Posted by おかだ   2007年05月10日 20:45
春から彼女とさっそくごたごたしててすんませんw

また来週戻るからよかったら集まろうぜーい。

ぴーえす

なんで枚方に?
3. Posted by KUN   2007年05月11日 01:41
いやいや、彼女のお母さん怒ってましたよ?ww
マジでかぁ!!是非集まろうよ☆夜中ならいつでもOKよん(*^_^*)

ピーエス
今日も枚方行きましたww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)