May 24, 2008

WONDERFUL WORLD

またあおうYUZUのライブに行ってきました!!

場所は、さいたまスーパーアリーナ☆
会場には17640人の人が入ったようです。
すごぃですねぇ〜!!

モンテ頭から離れません。
凹凸踊りが大好きです。
そして、WONDERFUL WORLD。
歌いたくなる曲ですね。

ゆずは、男の子も女の子も大好き。
って事で、たくさんの人が来てました。

私の前にもいっぱぃの男の子が座ってたんですが。
皆背が大きくて。
ちょっと見えずらかった。
でも、とても楽しかったです。

幸せ、楽しかったです。
また、あおう。
By.YUZU

cfc_sound at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Live 

April 29, 2008

気づいたら

ゴールデンウィーク突入!!
って事で、私はマーチング週間に入ったわけです。
まぁ、合間に仕事ですけどね。

練習あるのみです。
頑張ります。

新しいメンバーも入ってきたしね!!!!

cfc_sound at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 12, 2008

作ってみた

2008 show program時間があったから作って見ました。
私の所属するGENESISの今年のSHOWプログラムのイメージ。

こんな感じ??

よくわからんわぁ〜!!!!!
HP管理人として頑張ります。

誰もみてないだろうな。

さて、これから夜練です。
頑張ります。

今年の曲も楽しそうだから、絶対がんばります。
今年もたのしみだぞ!!

cfc_sound at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)marching 

April 08, 2008

夜ご飯

もじゃ&ハヤめっちゃ強風でしたね。
傘が飛ばされるかと思った。
そんな事はさておき。

今日は、デニりました。
今は、メニューもおいしそうに見せるものばっかりで。
ご飯注文まで30分くらいかかりました。
メニュー見てるだけで幸せだった。

会話は、何だか食欲をなくすような話から興味をわく話まで。
さまざま。
本当にいろいろ会話が飛んだけど、楽しかったです。

次回はDisney皆で行きたいね。
次回は、晴れますように!!!!

cfc_sound at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 06, 2008

Reo Culture

reo本日より、NACK5で始まったReo Culture!!
私が大好きなRAG FAIR&ズボンドズボンのボーカリスト、土屋礼央さんのラジオ番組です。

本日第一回目の放送は。

『ニックネームについて』

ちょっとずつ、慣れていくっていうのがレオさん風みたい。
3日目でニックネームで呼ぶ。
でもね。
あくまでも、挨拶は敬語で!!←ココポイント!!
なんともreoさんらしいですよね。

これから、もっともっと楽しみです。

次回のテーマは『喫茶店』らしい。
いっぱぃ、出てきそうです。
楽しみです。

あとあと、土屋礼央さんはめっちゃ忙しいから、探すのも大変。
ってことでこんなサイトが4月からスタートしたみたいです。
その名も
『土屋礼央 検索サイト』
みんなも是非、アクセスしてみてね↓
http://www.watanabepro.co.jp/goodreo/index.html

cfc_sound at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)free 

April 03, 2008

RAG FAIR TOUR'08 HALL Rally 〜カラーズ〜 inJCBホール2日目

ホール中はぃはぃ、行ってきました。
RAG FAIRライブJCBホール2日目!!

今日は、迷子にならずにいけました。
楽しかったです。

今日のトップ3は。

『奥村政佳が萌えるお天気資料ベスト3』

そんなにお天気資料があるのかと思ったけど。
あるある。

第3位『気象衛星ひまわりの画像』
⇒ひまわりは日本をとり続けるために地球と一緒に回り続けているから。
 めっちゃ早いらしい。

第2位『天気図』
⇒気象庁で毎日風船飛ばしてるんだって。日本で18箇所。
 全国で何箇所だっけ??
 めっちゃたくさん飛ばして9000mくらいま風船君がで調べてるみたいだよ。

そして気になる第1位は
『アメダス』
⇒雨・風・気温・日照時間を調べてくれる無人のシステム。
 「今、○度でとっても寒いです。」って10分毎に送ってくれるらしい。
 しかも300万で買えるから頑張れば買えちゃうかも。
 奥村政佳さんは、とっても欲しがっていましたよ。

ここでポイントなのは、おっくんではなく奥村政佳なのだ。
お天気だからね。
気象予報士、奥村さんなわけですよ!!!!

そんな中、めちゃくちゃライブは盛り上がりました。
今日は、私は丸の内線に乗車していましたよん。

今日も一日幸せいっぱいな一日でした。
もぉ、ライブ行きたくなってきた。
はやく次のライブにならないかなぁ〜☆

cfc_sound at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 02, 2008

RAG FAIR TOUR'08 HALL Rally 〜カラーズ〜 inJCBホール

08 HALL Rally 〜カラーズ〜今日は、JCBホールに行ってきました。
出来たばかりのホールってこともあり、めっちゃ綺麗。
しかもトイレの名前も「誰でもトイレ!!」

誰でもトイレって。
って思ったら、車椅子の人も使えるトイレって意味だったみたい。

今日のRAG FAIRのライブはもちろん楽しかったです。

今回のトップ3は。

洋輔さんによる「頼りになるアルファベットベスト3!!」

第3位 『W(ダブリュ)』
⇒理由:支えあっているから!!

第2位 『B(大文字のB)』
⇒理由:始まりと終わりが一緒(書くときね)、道はひとつじゃない。

そして輝く、第1位は!!!!
『s(小文字のs)』
⇒理由:おまえ働きすぎ。 複数形にすると「はぃはぃ私にお任せあれ」と絶対についてくるから。

だそうです。

そして、頼れないアルファベットは
第2位 『A』
⇒理由:対照的になればいいってもんじゃないぞ。
第1位 『F』
⇒理由:一人じゃたてないじゃないか

と洋輔さんはいっておりました。

みょうになっとくしてしまった今日のライブ。
さぁさぁ、明日は関東はラストのライブ。
明日もいっちゃいます。

楽しみ楽しみ。

cfc_sound at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Live 

March 19, 2008

仕事帰り

作ってます職場の人と今日は、ちょっと寄り道してきました。
新しく出来たお店があるってことで食べに。

見たこと無い感じのぴざっぽぃ食材が。
めっちゃおいしそぉ〜。
っていいながら、買いました。

それにしても種類も豊富で迷う迷う。
デザート系とピザ系に分かれてて。

私はデザート系に。
みんなでいろんな種類食べました。

うまぁ〜!!
テラミス食べたんですけど、うまかったです。
他にもたくさん美味しそう。

いっぱぃ食べたいな。
また皆で行こうね続きを読む

cfc_sound at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)free 

March 11, 2008

RAG FAIR TOUR'08 HALL Rally 〜カラーズ〜 inサンシティー越谷市民ホール

RAG FAIR TOUR'08 HALL Rally〜カラーズ〜in越谷RAG FAIRのライブに行ってきました。
昨日に続いて2日目でございます。

昨日は、府中という事でレオさんと加藤さんの地元。
今日は、越谷=埼玉ってことでRAG FAIRの生まれた場所。

今日は、健一さんがめっちゃテンション高かったです。

ストンプめっちゃ面白かったですよ。
コールアンドレスポンス
めっちゃ、面白かったです。

本当に、この2日間幸せいっぱいでした。

次のライブがとっても楽しみ。
次回も期待しています。

cfc_sound at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Live 

February 10, 2008

雪景色

雪景色ブログではめっちゃ久々の日記です。
きっと誰も見てないからいいのさぁ〜☆

関東では、最近雪続き。
今週は、日曜日に降って、水曜に降って、土曜日に降って。

ってことで、家の前は雪景色です。

そんなめったにない雪景色なので。
なんとなくパシャって写真に収めてみました。

銀世界〜!!!!!

cfc_sound at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
naho
某有名所でバイトしてます。
好きな物は、音楽。
特に、マーチング、クラ、バリ!!
苦手な物は、虫です。
もしかしたらどっかで見かけてるかも。
Recent Comments
訪問者数