ブログネタ
芸能ネタソース#02 に参加中!
整形モンスター宮脇咲良が可愛いと話題!AKB総選挙に向けて準備万端♪おはようございます。ちょと待って!噂の整形モンスター宮脇咲良と兒玉遥を取り上げてみます。

本日もお疲れ様でした。今日の話題はこちら、宮脇咲良様の件。兒玉遥について様々な事が囁かれているようです。整形が注目されているのですが、これがなんとも・・・渡辺麻友などといった声も聞かれます。こちらでよろしいでしょうか?かしこまりました。ではAKBについて、ゆっくりとご覧くださいませ。

この手のネタを見つけたときは大概は劣化したとかキモイとかの反応が多いんですが、今回はかわいいと評判です。

なんだかんだ言ってもアイドルですからね、見た目の要素が人気の大半を占めるってことは本人たちも十分承知!整形したっていいと思うんですよ。

兎にも角にもみなさん総選挙へ向けていろいろ頑張っているようでして、特に整形モンスターの相方、兒玉遥のアピール動画もはじけています。

たしかに過去の画像とひかくしてみると・・・うん、これはやって良かった例なんだと思えます。


なるほど確かにそうなのかもしれません。まぁ頑張ってるんだしOKです!

おっはー!今日はみんな大好き整形ネタだヨ♪AKBの整形モンスター宮脇咲良ちゃんがバージョンアップに成功したと話題です。

[引用]
HKT48とAKB48を兼任する18歳の“はるっぴ”こと兒玉遥の動画に、「ヒヤヒヤする」との声が相次いでいる。
前回の総選挙では21位にランクインし、昨年はシングルでセンターも務めた兒玉。今回のアピール動画では、「これからも自分の夢を叶えるためには、前に立ちはだかるたくさんの壁を破っていかないといけない」「口で言ってもなかなか伝わらないと思うので、行動で示したいと思います」と語った後、「選抜の壁、カモン!!」と叫び、おもむろにピンと張ったラップフィルムの前にスタンバイ
[インフォシーク]

疑惑の顔面を透明のラップに押しつけて「壁を超える!」ですと?よくわかりませんが「整形したのであればこんなことできないだろ?」というアピールみたい。

考えても見てください、仕事で何かの資格が必要になたらそれに向けて勉強するでしょ?それと同じなんじゃないかなぁなんて・・・いや違うかw。

▽続きを読む▽