ブログネタ
芸能ネタソース#02 に参加中!
前田敦子は綺麗になった?整形に成功したはずですが・・・みなんさん調子はいかがですか?早速ですが話題急上昇中の元AKB女優前田敦子ちゃんのニュースです。

「わたしはね、前田敦子なのよ」整形はそういった。(ウソw)映画ってぇ感じらしいですが、まぁ女優かもしれませんとは篠田麻里子。な、なにをいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。


映画イニシエーション・ラブの公開で初日の舞台挨拶に登場した、元AKBの前田敦子ちゃん。現在は一応女優です。

けっこう目立っていたエラの部分を削ったのは一目瞭然!比較画像もかなり出回っていますからね、確実でしょう。

[引用]
同作にちなみ、「人生が覆るとしたらどんな人生を歩みたいか」が話題になると、前田は「猫になりたいです」と回答。すかさず松田が「僕も猫になりたいと思っていた」と割り込むと、「気が合いますね!」と前田は満面の笑みを見せた。

続けて、「猫っていいなって本当に思います。本当に可愛い。人間に対する距離感がいい感じだなって思うんですよね」と“猫愛”を語ると、松田も「自分の意識があるまま猫になりたい」といい、「猫みたいに体が柔らかくなったらいいですよね。最近ヨガもやっているんですよ」とプライベートを明かすなど、意気投合して猫トークに花を咲かせた。
[modelpress]

結果的にずいぶんと可愛くなったと評判は上々。更なる人気獲得に向けて頑張っているところです。

それでも明らかに以前とは異なる部分がございます。そう整形です!絶対前より美人さんになってますからw。

そう思って見てみると、うーん言うほどかな?しかしながら可愛くなったとはおもうのですが、でもなんか・・・。

ところが、この映画の舞台あいさつにでてきたあっちゃんに「あれ?」の声が!なんかちょっとおかしくない?といわれているようです。

AKB卒業後、夢だった女優のお仕事を精力的にこなしています。まぁ、ヒットにはなかなかつながらず、あれやこれやと批判にさらされているのが現状です。

そんなに叩けるほど変わってはいないでしょw

ソース▼