cfnets_492

ウィークリー・マンスリーマンションの月極倶楽部

ウィークリーマンション・マンスリーマンションなら東京/横浜/新宿/渋谷/田町/高井戸/大久保/桜木町/みなとみらい/伊勢佐木町/黄金町/吉野町/池袋/山手線及び山手線沿線/井の頭線/横浜沿線/横浜中心部から千葉、埼玉/大阪まで短期賃貸、家具付賃貸物件を格安でご提供しています。また、マンスリー・ウィークリーの月極倶楽部では、ペット可物件も多数あります。

5

あたらしい月極倶楽部が増えましたよ

10月に入りすっかり涼しいこの頃です。

ウィークリー、マンスリー月極倶楽部では熱いニュースが続いていますよ。

人気の東十条と、横浜は伊勢佐木町のエリアに新しいお部屋が数多く仲間入りです。

まずは東十条から、
こちらはなんと駅徒歩0分!改札からフラットでいくことができます!
http://www.492.co.jp/syousai/higashi_jujo.php

ここは「ヒガジュウ」とよばれ、鉄道ファンの撮影スポットの聖地として有名な場所でもあります。

東十条はコストリーダーとして月極倶楽部を牽引しています。

そして、伊勢佐木。

横浜ブルーライン「伊勢佐木長者町」から徒歩5分。

こちらは広々40平米超のファミリー向けと20平米超のツインルームで、お一人様からグループまで対応できるフレキシブルなお部屋です。
http://www.492.co.jp/syousai/isezaki.php

どちらも オープンキャンペーンで水光熱費コミコミでご利用いただけます。

詳細は月極倶楽部予約センターまで! 

ブログランキング

03−5489−8492 
 
※お知らせです! 

「独身男女のための自宅から始める不動産投資」セミナー

<詳しくはこちら!>

http://blog.livedoor.jp/cfnets_fujiwara/archives/51162346.html 
21

徹夜

久しぶりやってしまいました。
それも2徹。

もちろん仕事ですとも。

なんでそうなることになったかの説明は省きますが、

徹夜というのは

1日目 26時頃 ちょっと眠い
1日目   30時頃(朝6時くらいですね) 意識が朦朧。
2日目 12時頃  カラ元気
2日目 23時頃 あと一息、風前の灯火
2日目 27時頃 何をいっても面白い。
2日目 29時頃 声帯が反応しない。 

夜明け前
 
夜明けの白々とした空をあがめるのも久々でした。

2日間断酒でしたので健康的なのかな・・・

 


ブログランキング

03−5489−8492 
13

うーむ、国際化の実感

先日、青葉台寮にて、たくさんの留学生が仲間入りしまして、オリエンテーションや行楽など、大きなイベントを終え、ひと段落したところです。
また来月から新しく始まる運営物件しかり、既存の月極倶楽部も留学目的等で、多くの外国の方がいらっしゃいます。

今日は、会議にて銀座へ移動の日ですが、車両内の路線案内のモニターを見ると全てハングル。
まあ、英語の表記は良くある事なので、少し時間がたてばともう一度見るとまた全てハングル!

月極倶楽部のお客様もハングルの方が多いので、いよいよ修得に腹をすえなければなりませんか。
13

うーむ、国際化の実感

先日、青葉台寮にて、たくさんの留学生が仲間入りしまして、オリエンテーションや行楽など、大きなイベントを終え、ひと段落したところです。
また来月から新しく始まる運営物件しかり、既存の月極倶楽部も留学目的等で、多くの外国の方がいらっしゃいます。

今日は、会議にて銀座へ移動の日ですが、車両内の路線案内のモニターを見ると全てハングル。
まあ、英語の表記は良くある事なので、少し時間がたてばともう一度見るとまた全てハングル!

月極倶楽部のお客様もハングルの方が多いので、いよいよ修得に腹をすえなければなりませんか。
7

新しいドラマがはじまります!

今日は月極倶楽部の青葉台寮において、半年に一度のとても大きなイベントでもある新しい留学生たちの入寮の日です。

寮長をはじめとして、スタッフ達は朝から準備もさながらそわそわしています。

今回新しく青葉台寮に入る留学生は40名弱。今日は第一陣として、20名が期待と夢を胸にやってきました。



いつものように、大きなな希望と大きなカバンをもってきます。
荷物を運ぶスタッフは辟易していますが・・・。

これから半年の間どんなドラマが始まる事やら。

彼らにとってははじめて触れる日本が、青葉台寮。
優しく強く、色々な日本の良い面を吸収して、一緒に日々をすごせたらと願ってやみません。
2

高いよ。

ウィークリーマンスリーマンションのお部屋を準備するとなると

いろいろな家具家電等を入れることになります。

 

テレビはココ!

 

というようにいろいろなお店で

それぞれの備品を個々に購入することが多いのですが、

 

しかし、

 

家電はホントに安くなったと思います。

 

そこそこ立派で見栄えが良く、

なにやらキャッチコピーがつきそうな機能の付いたものは

無理すれば買える料金設定になっています。

 

最初にお断りしておきますが、

 

我が月極倶楽部では、

あんまりにもバカ高いものを入れて

お部屋の値段に反映されるのは、

良いことだとは思っていません。

 

でもちゃんとしたものはいれてます

 

そんな家具家電軍団の中で

 

「ナニコレタカイヨ・・・」 

というのを上げたいと思います。

あくまで相対的にということで

これらは高価でなく

「タカイヨ!」なんです。

 

一つ、

収納や○○台の類い。 (実売¥10,000-〜也)

おまけに組立えらく面倒。 ○トリなどで。

 

一つ、

郵便ポスト     (実売¥8,000-〜也)

同じ大きさの電子レンジやトースターが2個買えそう・・・

 

一つ

電子錠       (実売¥28,000-〜也)

仕組みとして大したことないのに

 

これらは設置すると壊れたり交換したりすることが

無いに等しいからこんなことになっているかと思いますが、

ポストは高いですね。



ブログランキング

03−5489−8492 

1

烈日

「横浜は連日の猛暑の記録が塗り替えられました」

なんて通りすがりのラジオかテレビかなにかで行っていましたが、

こちらは現場なので

基本的にいつも暑いです。

衣類は土砂降りに打たれたようになります。

どこかで、

夜、何時以降になると空調が切れるなどと抜かしておりましたが、

切れようにも、露天はお日様が許してくれません。


清掃に行っても

床にしたたる自分の汗をまた拭き上げる始末。


ここのところ

ずーっとエアコンの修理や、取り付けにいくことが多く、

月極倶楽部以外でも

一般のお客さんの対応等で工事を行うことがあります。

エアコン屋さんと化していますが、 

お断りしておくと

エアコンを付けにいったり、修理にいくと

ほぼ100%

エアコンの恩恵を受けながらの作業はありません・・・・

涼しくないから、
お邪魔させていただいてるのです。

暑いですけど平気です。
プライドかけてやってますから。
心頭滅却ということです。

新品での取り付けの御用命がございましたら、
03−5489-8492(ご予約は至急に!)です!

新品の機械もありますので 
お待たせしません。

暑いので、
どうぞ。
src_10014223

ひとときのお慰みを。
ブログランキング
30

職務質問

はじめて受けました。 「ご協力ありがとうございました!」 ということらしいのですが、 こちらは公衆に晒され、任意で時間を割いているわけだから、せめて赤色灯を消すなどのデリカシーはないのかというのが、初体験の感想です。

シチュエーションは、 22時頃、小工事や清掃でクタクタな帰り道。 横浜ナンバーの車で23区を走行中に横づけされ、じーっとみられ、車から降ろされ、荷物を隅々まであさられ、「ご協力ありがとうございました!」 と帰されても・・・


・・・と、善良な市民として本日も業務に励んでまいります!

おひねりをよろしくお願いします。
ブログランキング

デイリー・ウィークリー・マンスリーマンションの
月極倶楽部

03−5489−8492 
7

今日は、

7月7日といえば、

七夕ですね。

一年に一回しかありません。

今日は、

あいにく曇ってしまいましたが、

はるか空のかなたでは

天の川をたたえた織り姫と彦星が出会えたことでしょうか。

クリスマスやお正月とくらべ
なかなか、 世間で意識することは少ないような気もします。

車で移動をしても笹はなかなか見当たりません。


我が家では密やかに笹に短冊を並べまして、
お願いももとより、豊富も掲げてみました。

半年に一回、豊富を延べる機会があるなんて
八百万の神様が宿る国のご利益でしょうか。

今日は、
ぱらぱらと雨の降る一日でしたが、
なかなか情緒ある七夕日和でした。


ブログランキング
25

こんなのでました!

おくればせながらというか、

のぼりをつくりました。
写真






なかなか風向きは思った方に吹いてはくれませんが、

賑やかで良いと思います。

ここは繁華街の中なので、
のぼりが立っている方が元気があっていい印象に見えます。

飛び込みのお客さんを、

と言いたいところなのですが
 おかげさまで今日も満室です。


 
【無料!今すぐ登録!】
不動産物件情報を毎週お届け!
メルマガ登録はこちらから。
QRコード
QRコード
最新のコメントは・・・
訪問者数

  • ライブドアブログ