みなさん、こんにちは。
鎌倉本店の剱持です。

まずは応援クリックを!!

人気ブログランキング

先週の定休日にゴルフに行ってきました。

いつになく絶好調で1ホール目を終え、

2ホール目で、スペシャルショット炸裂!

飛んでいく打球を眺めながら、2,3歩歩いたところで

溝に落っこちて、右足首を捻ってしまいました・・・。

痛みに耐えながらもプレイ続投したのですが、

ラフに突入したところで、またしても右足首を捻ってしまいました・・・。

そんなわけで、ここ5日間ほど右足を引きずりながら歩いております。

急げといわれても急げない事情がございます・・・。

ご了承くださいませ。。。

そんな中、昨日は一棟フィールドワークセミナー。

1棟6物件見てまいりました。

最近中古物件でも利回りが低い物件が多い中、

利回りが高く、面白そうな物件発見!?

ちょっと精査します。

もし、問題ないようでしたら、ご紹介しますね〜。




応援クリックお願いします!  
人気ブログランキングへ