こんばんは


ハマ〜さんに先を越されてしまった


PM事業部FMチームTABAです。





皆さんG.W気分は取れましたか〜





TABAのG.Wは・・・・・



コールセンターの大当たりでした







大当たり・・・・・・???








ええ、緊急対応です・・・・・。




と言っても、



・連絡の取次ぎ対応

・近隣?からのいたずらによる断水対応

・洗面所の水栓不具合対応


等々・・・・





たいした事ではないのですが・・・・・・・





バタバタしながら出動していました




が・・・・






G.W明けた今もバタバタしていますが・・・・・・何か?














と・・・・今日は、管理物件になる予定の所へ行って来ました!!!




ん・・・。





これは・・・・。
IMG_4073

















ひどいな・・・・・・







あ・・・・・・・・・・・・。









やっぱり・・・・・・・。









IMG_4075
















近くの煙突に・・・・・・巣・・・・・・・・あるし・・・・・・・・。

(カラスかな???)



は・・・・・・・・・!!!!!








※「ど〜も〜」
IMG_4074




















久々のこのパターン・・・です。

少々お付き合い下さい








TABA「また君????」






※「ええ・・・・。」





TABA「どっか行ったんじゃ〜・・・」








※「引っ越してきました〜」




※「あの日追い出されてから・・・・」




※「行く宛てなく・・・・・」




※「途方に暮れ・・・・・」





※「やっと、たどりついたのさ・・・・」







・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








TABA「帰れ〜!!!!!!!!!!!」










無事管理を頂ければ・・・・・

リターンマッチが始まります!!!!




結果は後程・・・報告致しますね。




皆さん応援宜しくお願い致します。



こちらに→ブログランキング