おはようございます。

FMチームのいいづかです。

だんだん暑さにも慣れてきました。

私の暑さ対策は何と言っても暑さに強い身体作りで、

朝のウォーキングが結構効いて、毎日元気です

こちらも元気の素 → 人気ブログランキング



元気と言えばこちら、
IMG_7334
5月初めに植えたゴーヤです。
(前の鉢はトマト)


IMG_1772

2ヶ月ちょっとでこんなに大きくなりました!
1日20cmくらい伸びます。
IMG_1771
節電対策でちゃんと緑のカーテンにもしてあります

IMG_1738
ゴーヤのあかちゃんです。
先週こんなに小さかったんですが、

IMG_1773
今朝見たら、すくすく育ってます


こんなゴーヤのように

元気に伸びて育っている会社と言えばCFネッツ

そんな我が社の中身を余すところ無く、

皆様に公開してしまおうというイベントが、

いよいよ本日大阪で開催です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7/9大阪開催!                =入場無料=

        ☆★☆ CFnet'sフェア2011in大阪  ☆★☆

     昨年の大阪初開催から1年。パワーアップして帰ってきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CFネッツコンサルタントに加え、投資家、金融機関融資担当者も参加。
不動産投資に関する疑問・不安は、本フェアで一挙に解決!

今回は、昨年開催時の一番人気企画、CFネッツ各コンサルティングデスク代表
によるパネルディスカッションをCFネッツ首都圏エリアと関西エリアの担当者
が加わりパワーアップして開催します。さらに今回は、オーナー様参加型パネ
ルディスカッションも開催します。もちろん、「物件購入会」、ブース設置に
よる「個別相談会」などのCFネッツフェア人気の恒例企画も実施するほか、ご
要望の多い不動産投資セミナーも倉橋、猪俣の2トップをお聞きいただけます。
また、CFネッツ本部だけではなく近隣のコンサルティングデスクも多数参加す
ることで、色々な会社の考え方や取り組みを知ることが出来るというのも大阪
開催の特徴です。


年に一度の祭典に是非ご参加下さい。
CFネッツグループ関係企業をあげてお待ちしております!

▼「CFnet'sフェア2011in大阪」の詳細・お申込みはこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110709osaka_cfnets_fair.html

▼大阪支社コンサルタントによる「CFnet'sフェア2011in大阪」のご紹介
http://www.youtube.com/watch?v=KEqOymFmGG4



関西方面の皆様、この機会をお見逃し無くどんどんご参加下さい!


では、また