みなさんこんばんわ!
今回はまたも盒兇担当させていただきます。

ここ最近になってから私は後輩が入ってくるように
なってきました。
今までなら先輩方のアドバイスを受けれていた身でしたが、今となっては逆の立場となってしまっております。

最近では人の気持ちになって仕事をできるようになってきたのではないかと少しずつは感じてきております。
ですが、オーナー様・社内の先輩方・後輩にとって厚い信頼もらっているかといえばまだまだ未熟者です。

なので一つ一つできる仕事を作っていくことが今の私の目標です。
その中でこれからは現在空室の物件をいかに無くしていくか、契約件数を増やしていくかということに力を注いでいきたいと思っております。

仲介会社にどれだけ弊社の物件を紹介してもらえるかがポイントになってきているので、
実際に仲介会社に訪問営業をかけていき物件を決めていきます。

現在弊社の管理で空室に悩まられている方、そしてこれから弊社の管理を受けていただける方は是非ともご相談お待ちしております。

今後一日一日を大切に精進して参りますので、
今後とも私またPM事業部をよろしくお願い致します。




最後に下のURLクリックで応援お願いします!⬇︎
http://blog.with2.net/link.php?602175