皆様、初めまして!

株式会社シー・エフ・ネッツの松本と申します!

 

本日のブログを担当させていただきます。

宜しくお願い致します。

 

まず今回は、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

今年の9月に株式会社シー・エフ・ネッツに入社致しました。

いきなりですが趣味はゴルフです!!

まだまだ下手ですが、グリーンに球を打ち込む

楽しさに気付いてしまいゴルフの前日は楽しみで眠れません、、(笑)

 

前職では土地活用の飛び込み営業をしており地主様のご自宅に

雨の中、時には雪の中でも走り回っておりました。

お陰様で体力には自信があります!

 

沢山の事を学ばせていただき不動産の事は勿論

お客様への思いやりも学ばせていただきました。

私が大切に心がけていることは、お客様の事を一番に考え

現在の事だけでなく次世代の事まで考える事です。

 

ご縁があったお客様から営業マンの私に、『家族の一員だよ』

と言っていただいたときは本当に嬉しく

人に喜んでもらえる仕事をしようと改めて思いました。

 

この経験を活かしつつ、現在空室対策チームに任命されておりますので

オーナー様の満足度を高めるために空室をしっかり減らしていきます!

 

自己紹介というより私の思いとなってしまいましたが

長々お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

最後に一言だけ

 

『神様は越えられない壁を与えない』

次回空室のお部屋にセットアップ!

 

信頼される一流の不動産コンサルタントになれるよう

邁進してまいりますので次回も宜しくお願い致します。

 

 

ぜひ、クリックで応援をお願いします❗️↓
http://blog.with2.net/link.php?602175