2017年11月23日

勤労感謝の日



今日は祝日です〜
皆さま何をされていますか?

企画の住川です。



私は普通にお仕事をしているわけですが、
行きたかったところがありました・・・!!



14

         http://sai-fes.jp/




ACIDMAN主催のロックフェス…!

参加バンドが、
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the HIATUS
THE BACK HORN
STRAIGHTENER
10-FEET
Dragon Ash
BRAHMAN
MAN WITH A MISSION
RADWIMPS

まあ なんと豪華な…




正直なところ、
BUMP OF CHICKENとRADWIMPSしか
聴いていない私にとっては、
有給をとる > SAI
だったので断念してしまいましたが…

いつかBUMP、RADが
対バンする時がきたら
それが私の命日ですね😇(いろんな意味で)






まだ聴いたことのない方には、

 ギルド / BUMP OF CHICKEN
(なんか生きるのに疲れたな…って人にオススメです←
そっと寄り添ってくれるような曲です。暗い曲ではないです。
私のソウルミュージックです。)



 'I'Novel / RADWIMPS
(RADの出した曲の中では最近の曲。
 ーーーーー
例え1ページで終わる命も 
1000ページに及ぶ命も
比べられるようなもんではない 
同じ輝きを放つに違いない
 ーーーーー※歌詞抜粋
今までの自分の生き方に自信がなくなった時に、
それでいいんだぜ、と言ってくれるような
大好きな君もどうしようもない自分も
大切に想えるような前向きな曲です。)




2曲をオススメしておきます。
曲を聴く時はぜひ、歌詞もご覧ください。

できれば「人形劇ギルド」という無声映像作品も見てほしいです。

最近全然不動産に関係ない話ですが、
趣味は多い方が人生楽しいですし、
仕事も捗ったり、全てのやる気につながると思っています。

経験上です。笑





これからも細々といろいろなことをお伝えしていきますので
気になったものがあれば、
趣味に加えていただけたら嬉しいですね〜。

そして「この話題のお話しましょう!」って
呑みにいけるともっと嬉しいですね〜。笑






今日もお疲れ様でした。
ブログランキング
クリックで応援して下さい▼
名称未設定w-1








明後日珍しく富山でセミナーがあるんですよ〜
2017capital Area_second hand_toyama
首都圏での中古ワンルームマンション投資を始めよう!



「地方に住んでいるから首都圏の物件の融資は無理」、
「首都圏には土地勘がない」、「年収が500を超えていないから」など。

そんな理由で首都圏での不動産投資を諦めている方はいませんか?

シーエフネッツは、これまで長きに渡り日本全国の投資家を対象に、
数多く首都圏を中心としたワンルームマンション投資をご提案させて頂き、
管理運営させて頂いている実績があります。
そして、その実績は、金融機関から融資を受ける際に
大きく影響を受けることをご存知でしょうか?
ご契約頂く際の重要事項説明書の適正さ、
取引価格の適正さ、購入後の賃貸管理システムや、
帝国データバンクを始めとした評価会社からの企業評点など、
投資家の皆様が賃貸事業を進めるにおいて、
「どんな企業」と取引しようとしているのか、
そして取引を継続できているのか、
という部分も評価の重要なポイントとなります。


これまで年収制限や個人事業主ということで融資を諦めていた方、
逆に、何ら問題がなく融資が受けられるはずなのに、
なぜか融資が受けられなかった方が多く見受けられます。
実は、その原因が、金融機関へ打診を任せていた不動産仲介会社、
または賃貸管理を任せている管理会社の「金融機関からの評価」が
原因で融資を受けられなかった可能性があります。
本セミナーでは、シーエフネッツにおける物件選定の基準や投資分析、
またシーエフネッツの取引だからこそ、
積極的になって頂けている金融機関の融資情報もご紹介させて頂きます。
特に、首都圏以外にお住まいの方で不動産投資に興味がある方、
年収が500万円に満たないからと融資が受けられなかった方など、
非常に参考になる内容です。 是非、この機会にご参加ください。


▼ご予約はこちら▼
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017capitalarea_secondhand_toyama.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事に戻ります。








cfnets_konandai at 13:07コメント(0) この記事をクリップ!

2017年11月22日

アメノヒ



どうも、企画の住川です。


今日はいいお天気だったのに、
日が沈んでから雨が降ってきましたね。


でも雨は嫌いじゃないです。
周りを見渡すと、とっても綺麗ですよ。


今日の帰りもiPhoneで撮りました

C45A7165-1C1A-479F-860A-4972F584C75F

少し濡れた地面に光が反射していて
このまだ昭和レトロ感のある呑み屋街が
より一層ワクワクしますね。




0536B36F-0D13-4A67-A3E6-96264589AFB8

早く夢の国にも行きたいです。



ちょっと今日は一人で呑んできます。笑




 
今日もお疲れ様でした。
ブログランキング
クリックで応援して下さい▼
名称未設定w-1







オススメのセミナーがあります
20171125nagoya_panel_discussion

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017panel_discussion.html

 

不動産投資徹底比較
パネルディスカッション!

不動産投資における「投資対象」は様々です。

「居住系」or「店舗・事務所」、
「1棟」or「区分マンション」、
「RC」or「木造」、
「新築」or「中古」、
「1R」or「ファミリー」

不動産投資を失敗しないためには、数多くの選択肢を前にして
「投資対象」の「特徴」や『メリットorデメリット』を
「把握」「理解」することが重要になってきます。
本セミナーは不動産投資成功における物件選びのポイントを
CFネッツの不動産コンサルタントが徹底比較。
実際に不動産投資を始める前に、
自分自身の投資目的・投資目標をしっかり把握して、
それらに合った『最適』なスタイルで実行することが
不動産投資の成功の近道です。
今回、コーディネーターにCFネッツ副社長の木内。
パネラーには、CFネッツ副社長中元、
2年連続で年間最多ワンルーム販売賞を受賞中の長友が参加。
豪華メンバーによるパネルディスカッション形式で
不動産投資を徹底比較します。 この機会にお気軽にご参加ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この季節はみかんが美味しい。



cfnets_konandai at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!

2017年11月21日

もうそんな時期かぁ



企画の住川です


名称未設定 1


何がどうってことないんですけど
こんな感じです。(謎)




今月は福岡出張があったり
なんだかんだ大変な案件のお仕事をしていたり
コンサル担当だったり
趣味も充実させてしまった(=自分の首を絞めた)ので、
忙しくお仕事させていただきました。



みなさんも忙しい日々だと思いますが
年賀状書き始めていますか?
そろそろそんな時期です。



でも年賀葉書を出す人って減ってますよね。
最近なんて「あけおめ〜」っていえば終了、
いまやLINEなんて便利な連絡手段があるおかげで
LINEスタンプ一押しで簡単に挨拶、とってもスピーディ!・・・なんて
情緒のない日本になってしまいました。



私も加担していますがね。
09
https://store.line.me/stickershop/product/1264970/ja






手書きの文字で挨拶のハガキを出す
という文化ももう少し残って欲しかったですね。
(まだなくなってないけど笑)



というのも、年賀ハガキの印刷部数は年々減少傾向にあります。
26

https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20151212-00052365/




デジタルネイティヴの世代に移行している表れですね。


デジタルになって便利になったからといって
新年の挨拶もサボる人が増えると思いますが、
挨拶は基本!
おはよう、こんにちは、ありがとう、
ごめんなさい、あけましておめでとう
は、しっかり言うのが大人というものです。




来年も大切な人、お世話になった人には
どんな方法であれ、
きちんと挨拶しましょう!



お疲れ様です
ブログランキング応援してください!▼
名称未設定w-1






セミナーにいらっしゃいまし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017In_time_evenfrom_now
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017In_time_evenfrom_now.html


新企画 今からでも間に合う
「安全・儲かる・簡単」不動産投資術!

2015年、2016年の区分ワンルーム最多販売賞受賞、長友講演!
今から不動産投資を始めたい方向けのスペシャルセミナー


今からでも間に合う「安全・儲かる・簡単」不動産投資術!
講師:アセットマネジメント事業部 不動産コンサルタント 長友 太志朗


アベノミクス効果や2020年の東京オリンピックが近づいている影響で
過去、最大級に価格が値上がりしております。 
こんな時期に不動産投資を始めていいものかと
迷われている方も多いのではないかと思われます。
融資が付くので利回り20%や新築マンション等の
一見魅力的に見えるような物件に手を出したくなりますが、
そのような物件は大きな落とし穴が必ずと言ってもいいほど隠れております。

しかし、都心部の物件を高値掴みしてしまうのではないかと不安になりますが、
この時期で都心エリアだからこそできる不動産投資がございます。
簡単・安全・儲かる不動産投資を行うためにどういった投資手法を優先すべきか
回避するべき不良物件・買うべき優良物件の見極め方法等を本セミナーに
ご参加頂いたお客様へ不動産投資のごく一部をお伝えさせて頂きます。

■講義内容
1、なぜ投資を始めるのか?
2、自分がしたい不動産投資と自分に出来る不動産投資
3、必見!物件を目利きする為のチェックポイント
4、最低限身に着けて頂きたい投資分析指標
5、2017年、最新のファイナンス事情
  
 
本セミナーを受講いただきますと、
不良物件を回避して安全性を確保して頂きつつ、
効率よく不動産投資のスタートを切ることが出来ます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おやすみなさい!笑










cfnets_konandai at 13:01コメント(0) この記事をクリップ!

2017年11月20日

自分で言ったことも


実行できない・しない

時が経てば忘れる

結果、相手によっては

裏切られた、もっとできる人だと思っていた



なんてことが起こるのが人間ですよね。

企画の住川です。



私とても忘れっぽいので、
発言はできるだけ控えたいなあ(未来の自分の課題とプレッシャーになるから)
思っているのですが、
前にブログで
義務を果たして権利を主張しなければだめだ!
と言ってしまったことを思い出しました。



他人は自分のことを
自分は他人のことなんてほとんど見ていない・覚えていない
っていうこともあるのですが、
(「みんなそんなにあなたのこと見てないから気にしなくていいよ」って言われたことありません?)



あなたのその1割に私が言った上記の言葉を覚えていたとしたら
ああ、住川は、
義務を果たして権利を主張しなければだめだ!とか言いながら
わがままばっかり言って、全くもう


ってなりますよね。


誰に、どこで、どの自分の言葉が記憶されていて、
いつ「裏切った」と言う気持ちにさせてしまうかを判断するのは
結構難しいことです。





自ら不真面目さを露呈する私でした。(笑)

いい人間になれるように精進します・・・。






お疲れ様です
ブログランキング応援してください!▼
名称未設定w-1






2017In_time_evenfrom_now
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017In_time_evenfrom_now.html


新企画 今からでも間に合う
「安全・儲かる・簡単」不動産投資術!

2015年、2016年の区分ワンルーム最多販売賞受賞、長友講演!
今から不動産投資を始めたい方向けのスペシャルセミナー


今からでも間に合う「安全・儲かる・簡単」不動産投資術!
講師:アセットマネジメント事業部 不動産コンサルタント 長友 太志朗


アベノミクス効果や2020年の東京オリンピックが近づいている影響で
過去、最大級に価格が値上がりしております。
こんな時期に不動産投資を始めていいものかと
迷われている方も多いのではないかと思われます。
融資が付くので利回り20%や新築マンション等の
一見魅力的に見えるような物件に手を出したくなりますが、
そのような物件は大きな落とし穴が必ずと言ってもいいほど隠れております。

しかし、都心部の物件を高値掴みしてしまうのではないかと不安になりますが、
この時期で都心エリアだからこそできる不動産投資がございます。
簡単・安全・儲かる不動産投資を行うためにどういった投資手法を優先すべきか
回避するべき不良物件・買うべき優良物件の見極め方法等を本セミナーに
ご参加頂いたお客様へ不動産投資のごく一部をお伝えさせて頂きます。

■講義内容
1、なぜ投資を始めるのか?
2、自分がしたい不動産投資と自分に出来る不動産投資
3、必見!物件を目利きする為のチェックポイント
4、最低限身に着けて頂きたい投資分析指標
5、2017年、最新のファイナンス事情
  
 
本セミナーを受講いただきますと、
不良物件を回避して安全性を確保して頂きつつ、
効率よく不動産投資のスタートを切ることが出来ます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気を引き締める。


cfnets_konandai at 11:06コメント(0) この記事をクリップ!

2017年11月19日

ハンドメイドの

たいへんお久しぶりです、、、企画の大島です。
更新怠り申し訳ございません、、、!
何を書こうと考え、考えるだけでした。
反省です。

さて!

先日お仕事の帰り道に、
ハンドメイドアクセサリーのコーナーが
出店されていました。

370F5041-566B-442E-B0F5-C319A2AFEAE0

インスタ映え?

かわいいアクセサリーがたくさん並んでいて
とっても楽しかったです。

1人でアクセサリーを作って、京都から横浜に販売に来ました
と言っている方もいました!


お花のイヤリングなど、

8ACC5439-E5E0-462E-842A-4BF362310AF8

 心ときめくアクセサリーをゲットしました。
かわいすぎて、着けられないくらいです。

わたしはおしゃれではありませんが、
お気に入りの洋服を着たり、
買ったばかりの靴を履いたりした日は
明るい気持ちになります。

イヤリングも大好きで、
これだ!というものに出会えるととっても嬉しいです。

ですがよく片耳無くしてしまうので、
片方しかないイヤリングを
どうにかできたらいいなと思っております、、、。


 本日もありがとうございました!
クリックボタン

cfnets_konandai at 19:00コメント(0) この記事をクリップ!
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【倉橋隆行 著書紹介】
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)