2011年04月24日

新・プロの流儀。

こんにちは!企画開発室、今野です

いつもありがとうございます人気ブログランキング

今日は昨日の荒れ模様から一転、ヨコハマはよい天気です
抜けるような青空にポカポカの陽気。
溜まった仕事を見て重くなりそうな気持ちを元気にしてくれますね〜ありがたい!

昨日は「不動産投資 プロの流儀」出版記念講演の3会場目、
"静岡"に行ってまいりました

久しぶりの荒れ模様
無料のセミナーの来場者は減ってしまうのがお決まりのパターンですが…




私は分かっていました




静岡の皆様が欠席なくいらっしゃることを(笑)




色々な地域に行かせて頂きますが、脅威の出席率を誇るのが"静岡"なのです。

"待ってくださってる感"満載の場所です。

予想通り、静岡県全域からおいで頂きました。
相変わらずの出席率の高さで(さらに、笑)

全国5会場を回らせていただいております本セミナーですが、
今回から1部と2部の入れ替えを行いました。
中元山内がチェンジになりました。

さらに、それぞれ10分延長し(たのに、やっぱりちょっと時間延長して)、
より濃い内容で開催させていただきました。

次の横浜講演もたくさんのお申込を頂いております。
首都圏開催は最後になりますので、満席になる前にお早めにお申込くださいね。

また、2011年4月27日(水)〜2011年5月5日(木)の期間、
ゴールデンウィーク休暇をいただきます。

その前に告知開始した夏のセミナーのご案内を、
当社にメール配信登録していただいている方にお送りいたしました。
優秀企業視察ツアー2011in金沢成功事例ツアーなど、
気合の新企画盛りだくさんでいきます。

そして、ゴールデンウィーク明けは早速、
【「ワンルームの不動産投資」セミナー+「ワンルームミニ購入会」】

5/8(日)東京支社開催 平日の夜に開催している
「ワンルームミニ購入会」をご要望につき、休日に初開催。
更に、こちらも平日の夜に開催しているミニセミナーも開催いたします。
初開催につき、オトクな企画になっていますので、是非ご検討下さい。

皆様、よい休暇をお過ごし下さい。
私は実家に帰ります。皆の笑顔に会えるのが楽しみです

クリックで1票→人気ブログランキング

●CFnet'sホームページはこちらから
●最新情報満載のメルマガ登録はこちらから
●賃貸物件をお探しのかたはCFnet's賃貸物件情報
●CFnet's不動産投資倶楽部会員様はこちらへどうぞ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)