2013年03月17日

歯磨き粉

題名と本文の関係性は薄いです。

本日も応援お願いします→人気ブログランキング

僕はつい最近までスースーする物が全くダメでした。

何か歯磨き粉みたいな味するやんと思っていた訳です。

最近鼻の通りが一段と悪い日が続いておりまして

鼻が通ると思い最初は我慢してミンティアを頬張っていました。

しかし、気付いたのです。




ミンティアが無くなりそうになると自分から進んで購入している自分の姿が。。

そして寝過ごして朝ご飯を抜いてきた時にミンティアで誤魔化している自分が。。

いつの間にか嫌いが好きになっていました。

嫌いでも我慢すると好きなってしまうものなんですかね?

人間の心理とは実に興味深いものです。



嫌い?好き?とりあえずチャレンジ!

てな感じで毎回の如く無理矢理な繋げ方での告知ですが、

「首都圏!不動産投資最前線シリーズ」第1講 はじめはここから

まずは始めてみなければね!

不動産投資もミンティアも(笑)

ちなみに鼻通りの効果は気持ち程度でした('д` ;)

良い薬がないものか。。

馬鹿に効く薬。の次は鼻に効く薬。読むだけで鼻通りが良くなるみたいな(笑)

ふう〜最近鼻に関する話題ばかりですね(^^;)

わっワッwatt話題切れじゃないですからね!

以上、若澤でした。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【倉橋隆行 著書紹介】
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)