2017年05月12日

- 私の仕事の必需品は・・・ -








20170512ブログ

こんにちは

総務部の住川です。




今まで マイ ペンタブレットを使っていましたが、
ついに寿命が来たのか、
使えなくなってしまいました・・・

さようなら、ペンタブ・・・



お仕事でパースや、イラストを描くのに

マウスだとどうにも描きにくい・・・ 




ということで、社用ペンタブを支給していただきましたーっ!
ありがたき・・・・゚・(ノД`;)・゚・




社長もおっしゃっていましたが、
与えられるだけではなく、与えることが仕事につながる!
(言葉は少し違うかと思いますが)

ペンタブでいろんなものをクリエイトして
会社に新しい風が吹けばいいなと思います。 




↓応援していただけると嬉しい・・・↓
クリックボタン 





セミナーお申し込みください!
 20170521cfnets_faire2017
お待たせしました!CFネッツグループが総力をあげて開催する、
年に一度の一大イベント「CFネッツフェア2017」を今年も開催いたします!

大型セミナー会場では、代表倉橋をはじめ、AM・PM事業部の各事業部による企画、
関係企業のプレゼンテーション等々、今年も大注目企画が目白押し!
中・小会場でも様々な不動産関連セミナーを実施いたします!


また、今年の会場は、各種サービスごとに金融機関様・建材業者様・テナント業者様など
エリアごとにブースを配置しております。
各ブースでは不動産資産の運用になくてはならない専門家が最新情報をご提供します。
今年も不動産・不動産投資の祭典「CFネッツフェア2017」を是非お楽しみください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


cfnets_konandai at 16:35コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)