2017年07月15日

ときめき

こんばんは、企画の大島です。

最近見たあるインタビュー記事で
「1日1王子」
という言葉がありました。

毎日の生活の中で、自分の王子様をこっそり作るのだそうです。
相手は人だったり犬だったり、自分がときめくものを
決めて、見つけたらラッキー!と思うそうです。

なんて楽しそうなんだろう!と思いました。

私の今の王子さまは野良猫かなと
思いました。
他にも大好きなアイドルの大きい看板とか、
甘いものに貼ってある値下げシールとか、
ガラガラの電車とか。

探してみるとときめくものはたくさんありました。
どれも会ったとき、見たとき嬉しい気持ちになります。

当たり前かもしれませんが、そんなときめくものがどんどん増えたらもっと楽しいのだなと
感じました。

意識的に、どんどん増やしていきたいと思いました。


クリックよろしくお願い致します
 クリックボタン


不動産コンサルタントから学ぶ。夜学セミナー
〜ワンルームマンションの収益構造と、投資分析の"きそ"〜

20170720ushiroda_night_seminar

これから不動産投資を始めたいと足を運んで、
ご相談に来てくださるクライアント様へ当社CFネッツのアセットコンサルタントは、
日々物件仕入れに精力を注いでおります。優良物件の数が減少する中、
一つでも多くの優良物件をクライアント様へ掴んでいただくために、
物件の良し悪しを見極める、一次フィルタリングの方法や、ご紹介に至るまでの経緯(手順)、
あらゆる角度から物件を見極めるCFネッツ独自の目線、ノウハウを大公開致します。
中古ワンルームの物件購入前に自分の中で不動産投資に対する「モノサシ」を
養ってみてはいかがでしょうか?

詳細・お申込みはこちらから!



cfnets_konandai at 19:05コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【倉橋隆行 著書紹介】
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)