2017年07月17日

また観たい

こんにちは、企画の大島です。

私も今日は、S川さんに便乗して映画のお話を…。
去年の12月公開の映画A.I. love youです。

ailoveyou

あまりメジャーではないのですが、とっても面白いです。
主演の森川葵ちゃんがかわいいのです…。
舞台挨拶に行けて、生で見れたのですがオーラがきらきらしていました。
笑顔がかわいい!
大好きなノンスタイルも来ていて、とっても楽しかったです。

パティシエを目指す女の子と、人工知能の恋のお話なのですが、
なんと全編スマートフォンで撮影されているのです。
言われて観ても信じられませんでした。

夢に向かってもがいて、かわいく恋をする主人公はとっても素敵でした。

映画が終わった後、やたらSiriに話しかけてしまいました。


そして明日、明後日はお休みなので、姉とポケモンの映画を見に行く約束をしました。
ポケモン映画とっても久しぶりなので楽しみです。

 
クリックよろしくお願い致します
 クリックボタン


b_illust_104_1L

会員限定イベント「CFネッツサマーツアー in 三崎夏祭り2017」
20170815platinum
大型バスで行く・サマーツアー2017〜 東京・横浜発・[日帰・40名限定企画]
選べる2つの出発地点「東京 or 横浜」
今年もさらに内容充実、パワーアップした三崎・城ヶ島夏まつりはお楽しみが満載。
他では味わえない特別なCFネッツサマーツアーにぜひご参加下さい! 

・昨年動員500名超えを記録した大人気イベント三浦プロレスを観戦!
・日本最大級の60フィートヨット「翔鴎号」クルーズ!
・遊ヶ崎グループで使えるお楽しみチケット&ドリンク券を配布!
・天然温泉水湯里湖を使用した特製手打蕎麦と、地元の新鮮魚を使用した蕎麦御膳を堪能!
・矢口壹琅&矢口早苗によるCD発売記念ライブ!
・そして最後のお楽しみは城ヶ島遊ヶ崎リゾートで見る花火鑑賞!

お申込みはこちらから!
会員限定イベント「CFネッツサマーツアー in 三崎夏祭り2017」

cfnets_konandai at 16:43コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【倉橋隆行 著書紹介】
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)