2017年08月08日

行動力💪


※CFネッツでは8/9(水)〜16(水)まで夏期休暇をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



企画の住川です。
T己さんの記事読みました。

私、1年間でハロウィンが1番好きです。
すでに今準備しているところです(笑)
(今年はアラジンのプリンセスであるジャスミンの衣装制作中・・・!)




夏も人の気持ちが一番高まる季節だと
思っていますので、
渋谷の盆踊り大会も
知名度が上がれば
今後とても賑わうでしょうね・・・



ーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、
最近はあっついですね。

今、ディズニーシーは
びしょ濡れイベント中なので
涼みに行きました。



夏!で海!ということで、
ファインディング・ニモのテーマで行きました。


IMG_5871
download

私はドリーのイメージで。


入ると早速可愛いミッキーが〜!

IMG_5898

可愛い・・・
やっぱり誰からも愛されるフォルムをしていますね。
世界のミッキー様、さすがです🙏✨



今回私は、
休日にキャラクターイメージのお洋服で
水に濡れに行く!という目的をもっていたわけですが、

なにをするにしても、目的を持って動くと、
何も目的を持たない時の何倍も動けたり、楽しかったりしますよね。
仕事でも大切にしたいです!



クリックしていただけたら嬉しい▼

名称未設定w-1




b_illust_62_0L

新井誠子CPMの不動産投資経験談 小さく始めて確実に!不動産投資で資産形成する方法
20170822arai_evaluation_real_estate_investment
これから不動産投資を始める方が物件選定を間違えないために必要な投資分析の基礎と、
実際の不動産投資経験から成功例・失敗例、そして今後気をつけていこうと思うことなどを、
女性投資家目線でお話いたします。
不動産投資を始めたいと思っている女性の方、
奥様に協力してもらいながら投資を進めたいと思っている
男性の方に是非聞いていただきたい内容です。

詳細・お申込みはこちらから!

b_illust_62_0L

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

楽しかった思い出の写真を1枚。
CIMG4009



cfnets_konandai at 19:18コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【倉橋隆行 著書紹介】
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)