2017年10月09日

人気企画・新企画、大盛況!大好評! 〜不動産関連セミナー企画継続中!〜

人気企画新企画
人気企画と新企画の同時開催でした!



どうも。
企画辰己です。



↓本日も応援お願いします↓

クリックボタン



早いです。
もう10月中旬に差し掛かりそうです。。。
最近、時間が過ぎるのが本当に早く感じます。。。
※ついこの前まで夏やったやん。。。



さて、先日は大人気企画新企画の別会場同時開催という
試みを実施いたしました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



大人気企画は「資産管理法人設立のポイントと法人活用での投資実例」。
リニューアルして本年初開催でした!
今回も本当にたくさんのお客様にご参加いただきました!



そして新企画は
入居率・賃料UPを狙うリノベーション方法&言いなりにならない大規模修繕の考え方
ということで、私はこちらに立会いました。
こちらも大好評!次回開催はまだ未定ですが、
MGがブログで述べていたので、近々追加講演が決まるかもしれません!
皆様、見逃さないように、CFネッツHPをチェックしてください!



↓本日もありがとうございました!↓

クリックボタン

↑明日も頑張っていきましょう!↑



と言うことで、本日はこちらのセミナーをご紹介!
▼▼▼▼▼▼ 詳細・お申込みはコチラから! ▼▼▼▼▼▼
入居者のトレンドから学ぶ!移り変わる時代に適した不動産投資セミナー
20170917real_trend

入居者様がいなくては、投資は成り立たない!
入居者様と同じような観点を持つことも重要です!

投資分析も大切ですが、現場の視点も持つことは重要です。
インターネットの普及に伴い、入居者様も賃貸物件選定を
シビアに考えるようになりました。

時には仲介業者の知識を凌駕する入居者様もいるくらい
敏感に調査・勉強されている方達もいる時代です。

そこでこちらのセミナーでは、最近の入居者様ニーズや、
物件決定のきっかけになった要因等、現場で得た情報を
皆様にお伝えさせていただき、これから購入する物件や、
現在保有している物件に、落とし込みをして頂けたら幸いです。

この機会にぜひ、ご参加ください!

▼▼▼▼▼▼ 詳細・お申込みはコチラから! ▼▼▼▼▼▼
入居者のトレンドから学ぶ!移り変わる時代に適した不動産投資セミナー






コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【倉橋隆行 著書紹介】
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)