2017年10月22日

おはようございます、企画の大島です。

台風が近づいてまいりました…!
鎌倉は、明日の朝が直撃なのでしょうか。

私は最近長靴で出勤をしています。
靴に雨がしみてくるのが苦手だったので、
長靴の快適さに改めて衝撃を受けました。
最近はちょっとすてきな雨がっぱがほしいなと思っています。


この季節になってくると、箱根のすすきを見に行きたくなります。(まだ早い…?)

S_6876586935204

おととしの写真なのですが、視界いっぱいのすすきが本当にきれいでした。
風が吹くたびにすすきがウェーブしてふわふわと動くところを見ていると、
すすきの中に飛び込んで転がりたい!という気持ちになります。

すすきを見て、お茶屋さんできなこもちを食べるのが恒例です。

今年も行けるといいな、と思います。


新井誠子CPMの働く女性におすすめしたい不動産投資・資産形成とは
2017womanatwork_seminar

女性向けのセミナーですが、カップルやご夫婦でももちろんご参加いただけます。
2人で協力して資産形成することによって、資産形成のスピードも加速するでしょう。
不動産投資に出会って16年。
現在では3人の子供を育てながらワンルーム投資を実践し、
昨年よりCFネッツAM事業部で実際に収益物件の仕入れから
販売の実務を全てこなしている新井誠子CPMが女性の不動産投資のすべてをお伝え致します


▼▼▼詳細・お申込みはこちらから▼▼▼
新井誠子CPMの働く女性におすすめしたい不動産投資・資産形成とは


本日もありがとうございました!
クリックボタン






cfnets_konandai at 11:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【プロフィール】
CFネッツ企画スタッフのブログです。
皆様とお会いする機会が少ない部署ですが、みんな楽しく仕事をしております。そんな、私たちですがよろしくお願いします!

CFネッツ鎌倉本店

不動産コンサルティングのCFネッツ
不動産コンサルティングのCFネッツ
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
三浦市・三崎・城ヶ島観光WEB
【マンスリーマンション・ホテル】
月極倶楽部
城ヶ島遊ヶ崎リゾート
【無料メールマガジン配信】
不動産セミナーのお知らせなど不動産に関する情報を毎週金曜日にメールマガジンにてお届けします。 登録はこちらから。
オーダーネクタイ専門店「Knot」
オーダーネクタイ専門店knot
【記事検索】
【最近のコメント】
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)