奪!童貞。 奪!童貞。
人気ブログランキングへ

【CFNM体験談】女の子にオナニー見られたい【M男】

ネットでみつけたCFNM体験談! CFNM好きM男のCFNM好きM男によるCFNM好きM男のためのサイトです!

男子いじめにはまってたなぁ

そういえば私は小学生の時(高学年だったけど)男子いじめにはまってたなぁ 
ものとって 返してとか言われても 返して下さいでしょと言って 
お願いします 本当にお願いしますとか言わせてた 
土下座させたり 校庭で遠くに男子のものをなげて ほらとってこいポチとか言ったり 閉じ込めたり

全日本ドM検定考査: レベル10*HARDER ~キミの心に、二度と消えない傷をあげるね~
全日本ドM検定考査: レベル10*HARDER ~キミの心に、二度と消えない傷をあげるね~

出典:小学生女子に命令されたいスレ



お姫様のお言葉には絶対服従ですよ?

犬とは言われんかったが 
小二に 
「お姫様のお言葉には絶対服従ですよ?」 
って言われた 

絶対服従なんて小二じゃ普通知らんだろうに… 
やっぱり女王様の子は女王様なんかね?
 

出典:小学生女子に命令されたいスレ




「ちゃんと私の言うこときかなきゃダメでしょ!あなたは私の犬なんだから」

この前親戚の家にいったとき親戚の娘(小1くらい)の遊び相手させられて公園で遊んでいて 
もう遅い時間になって親戚の家につれて帰らないといけなくなったから「もう帰るで」っていったら「やだ!まだ遊ぶの!」っていってきて 
でもつれて帰らないといけないから「早く帰ろ」っていったら「ちゃんと私の言うこときかなきゃダメでしょ!あなたは私の犬なんだから」っていわれた… 


小1に「犬」っていわれたおれ…orz
 
もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら
もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら

出典:小学生女子に命令されたいスレ



CFNMとは?
CFNMとは「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female, Naked Male)」の略です。
つまり、洋服着ている女の人と裸の男という意味です。

CFNMは、自分の裸を着衣女性に見られたいというM男願望の一つの形態です。いわゆるハードSMとは少し違いソフトSM的な要素を持ちます。
最近では、オナクラや女子高生のぞき部屋等、CFNM趣味を満たせる風俗が増えてきていてM男が暮らしやすい社会になってきていると言えるでしょう。

このサイトではM男のCFNM趣味を満たせるCFNM体験談を紹介します。

記事検索

お姉ちゃん、ユウタ君と遊ぶ
女子マネージャー達は僕らのおち◎ちんを見て笑うんだ
女子マネージャー達は僕らのおち◎ちんを見て笑うんだ 童貞喰いっ!!
童貞喰いっ!! 踏まれてみたい?
踏まれてみたい? ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.1 「あるいはもののけ」
ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.1 「あるいはもののけ」
ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.1 「あるいはもののけ」 イタズラぼうずの受難 -過激派女子達の逆襲-
イタズラぼうずの受難 -過激派女子達の逆襲-
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長 めがカノ!
めがカノ!
射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪ キミのちんちん、写メらせて♪ ◆女子校学園祭編
キミのちんちん、写メらせて♪ ◆女子校学園祭編
妹淫乱ピンキー
妹淫乱ピンキー
妹淫乱ピンキー ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」
あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」
あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」
あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」 風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声で虐められる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声で虐められる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ライブチャット
CFNM体験談:オナニー見られたい
CFNM体験談のツイッターアカウントです
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ