この前後輩の家に遊びに行ったら、小学生くらいのかわいらしい女の子がいたんだ。 
そいつの妹らしいんだけど、たしか小6だった。 
そいつがやたら俺の方を見てきて最初は我慢してたけど 
マジでうざくなってきて、そいつが持ってたキャラ物の手帳を取り上げたんだ。 
その子は『返して下さい・・・返して・・・』ってやたら俺の周りにまとわりつく 
俺は手帳を真上にあげそいつが腕を伸ばしても届かない位置まで伸ばしてやった。 
あいつは必死に俺の腕をさげようとしたり、ジャンプしたりした。 
無理だと分かったそいつは、今度は助走をつけてジャンプしてきやがった。 
まぁ、いくら飛んできても返す気はなかった。 
すると3回目に走ってきたときに、ジャンプすると見せかけ 
いきなり俺の玉に蹴りをいれてきやがった。 
ジャンプしてくると思って普通に脚ひらいて踏ん張ってたから、まともに金蹴りがはいってしまった。 
小6といえど、素で脚の甲で蹴り上げられたからたまらずうずくまった。 
悶絶してる間に後輩が部屋に来て、そいつを追い出してくれたけど。 
玉があがってしばらくズキズキしていたらしい。 
後輩は『すいません・・・初対面の人でもかまわずなまいきで・・・』 
と謝った。 
帰り際にまたそいつに会った。 
『今度も手帳とったら、本気で蹴り上げるから!』 
最後にそういって家に入っていった。 
 
にくキュン(ハート)おんがえし~助けた2匹が女の子になってやってきた~
にくキュン(ハート)おんがえし~助けた2匹が女の子になってやってきた~

出典:【学校】体操服やジャージへの更衣・着替え