皆様こんにちは✨😃❗

すっかり暑さも増し、熱中症が心配になる季節になりましたね💦
こまめな水分補給をしていますか❔

さて、昨日は土用の丑の日でしたね❕❕
コミュニティガーデンつくばでは、丑の日に因んでイベント食として『うなぎ御膳』を提供させて頂きました✨


おいしい写真_20170726_163859

🌻うなぎの蒲焼き🌻



おいしい写真_20170726_163835

🌻うな玉丼🌻



おいしい写真_20170726_163656

🌻ロースカツ🌻


全てのメニューに、うなぎを付けさせて頂きました💡


うなぎは夏の暑さで弱った身体を元気付けてくれるスタミナ食材です❗
この暑さを皆様に乗り切って頂きたく、うなぎを提供させて頂きました✨


また7/17~22の1週間、味わいカフェにてデザートプレートを販売させて頂きました✨

おいしい写真_20170722_175543


ボリューム満点の一皿に、皆様驚かれていました😄
来月も皆様が笑顔になって頂けるような一皿を届けますので、お楽しみに💡

皆様の健康を祈りつつ、これからも満足頂ける食事を提供していきます😊✴️




今年は2方向にバージョンアップ♡(^ ^)



いつも見ていただいて
ありがとうございます!

今日は、流しそうめん2日目
初日同様
みなさん、座ってる時間
短かったですね。

スープは、
麺つゆ  ゴマだれ  カレー!!
3種類から♡

夜ご飯分食べるぞと張り切る
利用者男性グループ!
帰りの送迎車の中で
ぐっすり寝ていたことは
秘密です。笑

満腹になれば眠くなります。
私も一緒!!!




そーして
何故かお箸が集まる場所はここ。
恒例であります!!

*情報保護のため加工してます。



トマトやキュウリも登場!
コロッコロしてて取りづらいけど
皆さま大興奮してましたー!



参加費の500ハニー以上
楽しんでいただいたみたいで
とっても嬉しかったです!
(高いと思った方ごめんなさい)
皆様の稼ぎが素晴らしいせいで
ハニー足りないんです。笑


明日が最終日☺︎
晴れますように!!







本日いよいよ
流しそうめんイベント当日です!

が、しかし
雲行き怪しい天候であります。

チェアロビのスタジオにて


ポールウォーキング風景
パチンコルームにて。





開催場所ウッドデッキ♡


お待ちしてます!

天気になあれ!!!

↑このページのトップヘ