May 10, 2006

お〜キースよ・・・

- スポンサード リンク -
チョイ悪オヤジならぬ、チョー悪オヤジ代表のローリングストーンズのキース・リチャーズ。

「キース重傷か…フィジーでヤシの木から転落」という、なんともお間抜けな原因で大変なことになってしまっている説が出ているじゃないですか!!

僕は、あのカッコよさと、独特のヘタウマギターに大きな影響を受けているだけに、はっきりいってショックでかいっす!僕がペンタトニックスケール覚えたのもキースリチャーズ(あとクラプトン)からの影響がでかいっつ〜か真似してたら、それがペンタトニックスケールだったという後付の習得。

とにかく、僕のギターはキーススタイルも入っている?ってことなのです。

早く元気になって!チョー悪オヤジよ!!


参照URL:
ストーンズ・キース硬膜下血腫…地元紙はすでに手術と報道
K・リチャーズ、手術受ける=脳に血栓―NZ紙
ストーンズのキース、脳手術受けNZで静養中=報道
キース重傷か…フィジーでヤシの木から転落、欧州ツアー延期も

- スポンサード リンク -
cg37 at 00:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 呂飢   May 13, 2006 19:09
みなチャンさん、こんにちは(こんばんは)。
こちらではお初です^^
いつも読ませていただいてます。

チョイ悪おやじならぬチョー悪おやじ、大変なことになってますよねぇ…^^;
ご老体でヤシの木になんて登るなよ、とツッコミたくもなる今日この頃。。

私もキースには多大な影響を受けてるので、こんな形で今後の演奏の支障が出てしまっては…。。
早期回復を祈りたいものですね。
まぁ早期ではなくとも良いのでご無事で、今後またギターが弾けるようであればそれで良いのですが^^;
2. Posted by みなチャン   May 13, 2006 20:23
>呂飢さん

こんばんは。コメントありがとうございます。


>いつも読ませていただいてます。

いやぁ〜恐縮です。(^_^;)
ありがとうございます。


とにかくキースらしくない?原因といった理由が悲しいですよ。
まだドラッグのやりすぎで・・・とかの方がファンとしては嬉しいですよね(笑)

・・・でも、本当はそうだったりして・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔