June 22, 2007

ブライアン・ジョーンズ

- スポンサード リンク -
やっぱりキース・リチャーズ! あっぱれ!!!

ではありますが、実はブライアン・ジョーンズの方が好きだったりします。

ブライアン・ジョーンズはローリングストーンズの初代リーダー。
この映画を観ると、「えっ!こんな最後だったの!!!!

・・・と、少々夢が無くなってしまうのですが、

思っていた以上にセクシーな存在だったのか
と他の嬉しさもあったり・・・

評価では「イヤなやつに描かれている」と意見もありますが、
僕はあれでもOKかなと・・・。

だってカリスマですもんね。

いい子なわけないでしょう。(^_^;)

これを機会に、アコースティックギター持ち出して、ソロギターのサティスファクションやってみてくださいね。



↑ローリングストーンズの歴史を多少知らないと、
 何がなんだか分からないかもしれませんが・・・
 僕は個人的に超楽しかったDVDの1つとしてコレクション中


- スポンサード リンク -
cg37 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔