July 11, 2007

本当にアクセル・ローズがやってきた!

- スポンサード リンク -
いつもお騒がせなGuns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ:以下GNR)

アクセル・ローズが日本到着の様子を以下サイトで確認!
http://yo-gaku.eplus2.jp/article/47312427.html

ジョン・ボン・ジョビ同様、おじさんオーラたっぷりな
感じは否めませんが、よかったですよぉ〜。

・・・というのも、実は東京公演行ってきます。(^^♪

20歳の時以来だから、15年ぶりの生GNR!!

今のGNRはGNRじゃない」というご意見も多く
ごもっともだとも思います。

僕も昔はスラッシュのコピーばっかしてて、GNR=スラッシュ
だったので、スラッシュのいないGNRは、ちと違うのですが、
それでも大事な集会に呼ばれた感じがするわけで・・・。

というわけで半強制出席です。

後は、アクセルが無事にステージやってくれれば
まぁOKですね。

・・・って、それで許されちゃうアクセル・ローズは
やっぱしスゴイ!!!





- スポンサード リンク -
cg37 at 19:09│Comments(3)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SLASHのフィギュアが!  [ カウチギター・みなチャンの表も裏も。 ]   July 13, 2007 18:56
4月にはすっぽかされてしまいましたが、とうとうGuns N' Roses日本公演 (幕張メッセ)が明日に!  ↑たいしたレビューは書きませんので期待しないでね(^_^;) 何もしでかさないことを期待します。m(__)m 今はメンバーではありませんが、前回のブログでも書いたとお....

この記事へのコメント

1. Posted by 呂飢   July 12, 2007 23:41
おー、みなチャンさんの大好きなGNRですね!
もちろん、私も大好きです^^
私はどちらかというとイジー・ストラドリンの作曲センスと安定したギタープレイに魅力を感じてましたが、やっぱりレスポール+マーシャルの男らしいスラッシュのプレイもカッコエエっすね♪
2. Posted by みなチャン   July 13, 2007 18:42
>呂飢さん

どうもどうも!
イジーもかっこいいんですよねぇ〜(・∀・)カコイイ!!
憧れますよねぇ。


>やっぱりレスポール+マーシャルの男らしいスラッシュのプレイもカッコエエっすね♪

そうなんです。実はフィギア買っちゃいました。(笑)
3. Posted by 呂飢   July 14, 2007 01:49
フィギュアですか!ほぉ〜良いですねぇ^^
私もオジーオズボーンやジミヘンのフィギュアが出た時に買っちゃたクチです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔