November 12, 2007

ERIK MONGRAIN(エリック・モングレイン)

- スポンサード リンク -


何気にネットを徘徊していたら、話題のギタリストERIK MONGRAIN(エリック・モングレイン)が日本にやってくるってぇ〜!しかも中野でソロ・ライブやるって〜!!
↑いつからアナウンスしていたのかは知りませんが、昨日初めて知りました。(^_^;)

しかもチケット買えそうな雰囲気!
…というわけでゲットしちゃいましたぁ〜(^^♪
※もう完売したみたいです。僕はキャンセル分を、たまたま手に入れることができたスーパーラッキーな男だったらしい。おしっこチビリそうに嬉しいです。

公式HPでTAB譜購入できるってことですが、こんなの弾けるのか??

日本語バージョンのページもあるので嬉しいです。
映像も見れます。
ERIK MONGRAIN(エリック・モングレイン)



- スポンサード リンク -

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ERIK MONGRAIN(エリック・モングレイン)見てきた!  [ カウチギター・みなチャンの表も裏も。 ]   December 10, 2007 21:34
前の記事「ERIK MONGRAIN(エリック・モングレイン)」でもお伝えした通り、12/8(土)プリズントーキョーのライブへ行ってまいりました。 僕のいたところからは、前の人たちの頭で隠れてしまい、手元が良く見えません(^_^;)でしたが、まぁ楽しめました。 Rainsongのカ...
2. ERIK MONGRAIN(エリック・モングレイン)のチューニングリスト  [ カウチギター・みなチャンの表も裏も。 ]   December 11, 2007 20:09
エリック・モングレインのチューニング、どうなってるの?と探し回っていたら、何とも彼自身のサイト内フォーラムで公開していました。 参照元:ERIK MONGRAIN 参照元:ERIK MONGRAIN:Threads in Forum/Erik's Tunings せっかくなので以下に貼り付けておきます。 =...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔