f8dc7756.jpg
皆様こんばんは
 
唯です。
 
 
今日はかなり真面目な日記になります。
 
二年前の震災の日の翌日、当時の(今もか‥)仕事柄、救援物資と人材集めて被災地に向かいました。
 
目的は人命救助。
 
電柱にしがみついたまま息をひきとってる人や、瓦礫に揉まれ肢体がボロボロになってしまった人達。
 
迷って悲しんでる暇なんて無かった。
 
一人でも存命者を救出する為に皆で必死で探して走った。
 
泣き出す同僚に泣いて立ち止まる位なら帰りなさいと叫んだ。
 
危険だからと規制してくる自衛〇の方達と本気で言い争った。
 
テレビでは写さない、写せない言葉には表せない現状がそこかしこに有りました。
 
昨日からテレビは観てません。
 
唯より