2011年12月31日

絶賛活動中

〜〜〜メンバー表〜〜〜

[加入条件]

・k/d AR50%↑ SR60%↑ (k/dは目安です)

・女の子ならKD不問だよ!ってかアイドル募集中。

週3回以上INできる方・一般常識のある方・チート等の不正行為を行わないこと

・OverKill、暴言等の他人を中傷する行為をしないこと

・Ventrilo(VC)導入出来る方・21時〜3時くらい(もちろん0時以降は無理強いしません)の間でプレイ出来る方

・テンション高い人←ここ重要

・基本みんなワイワイやってるので気軽に入っちゃってください^^

[加入方法] ゲーム内でクランメンバーに声をかけて下さい。

またはこちらの掲示板に書き込み当をお願いいたします。態度を見てこちらからお断りする事もあります。

 ※加入後にマナーが悪かったりした場合は蹴らせて頂きますのでご了承下さい。

IRC     irc.friend.td.nu

※この記事は常時一番上にあるので最新記事は1つ↓からになります。



(23:59)

2009年02月01日

ここに書くの忘れてました。

Zeppのblog↓

http://zeppguilty.blog115.fc2.com/

こちらに以降しました。

このサイトはc.GeNoobのみにしようと思います。



(12:12)

2008年11月08日

久しぶりに適当な更新。

 

最近はMtTRとc.GeNoob両方でクラン戦してます。

 

今のMtTR結構いい線いってると思うんだけどな・・・あと1人SR専がいればかなり上位狙えると思う。

 

あとは俺が安定すればなぁ・・・相変わらず調子いいときと悪いときの差が激しい。

 

まぁその話はおいといて、これから普段の野良とかを動画にとって見ようと思います。サウンドカード入ってないんで音なしですが^^;

 

Frapsはあるけどエンコードの仕方がまだ分からないんでとりあえずまるちたんに聞いてみようかな。



(08:08)

2008年09月08日

結構クラン行ったりきたりしたかも。あんまりよろしくない状況。

 

Evolution解散してからc.GeNoobいってガチでやりたくなってAilNyal行って大会にAilが出ないからサブでOswaldやって夏合宿行って帰ったらAil解散してて結局今はMtTRで遊んでる。

 

こんなのでいいのか正直わかりません。。。

 

MtTRにいたらLv.9さんとかKAさんとか強い人結構遊びに来るから練習にはなるけど・・・。

 

まぁ楽しいから問題ないけどねー

 

ガチしつつふざけるくらいが丁度いい。

 

以上。

 

 



(00:40)

2008年08月15日

個人主催の大会があるそうです。

あくまで個人主催なので愚痴とかそういうのはなしにしてくださいねほしみ

 

http://www36.atwiki.jp/sajc/



(11:47)

2008年08月09日

やっぱりメインキャラでガチクラン入りたいなー・・・

c.GeNoobはガチじゃないのに無理言ってる自分が少しいやだ。

といってもそー簡単にクランも見つからないわけで・・・ガチになるとKD65↑募集とかだしね^^;PC変えてからならそのくらい言ってるだろうけど昔の成績も残っちゃってるからきつい。

どっかいーとこねーかな



(21:10)

2008年08月08日

mixiに初めて外部Blog設定したら2010年設定のメンバー規約がwww

 

とりあえずしばらく俺のBlogという形で行くんでメンバー規約は過去においやりました。



(16:27)