先週の重賞予想

いきなりセントウルSで三連単的中しました!
結構固い組み合わせでも5000円台ですから、
不人気馬の組み合わせならほんと破壊力抜群ですね。

でも今週分でみると他は全部外しているので、結局トータルではちょい浮いてるだけなので、できるだけ自分のスタンスは変えずに、今後も頑張っていこうと思っています。

先週の収支
7260/6600 110%

累積収支
16170/23600 68.5%
朝日CC
MyPO馬スズカマンボが激戦を制しました。
昨日のBlogにも書いていますが
優勝馬から最下位のノーリーズンまで0.6秒の着差は激戦を物語っています。別定戦でありながらまさにハンデ戦のような大接戦でした。
オペラシチーは見せ場らしい見せ場がなかったのが残念ですが、あの超ローペースだと、ちょっとこの馬にはきつい展開でした。
スズカの次走は菊花賞らしいですが、今回と同様、超スローペースだと、面白い存在になると思います。

京王杯AH
やっぱりお手馬が2頭出る場合、選ばれた方が走りますね・・・後藤JKがモルゲンを選んだ時点で決着が付いていたのかも・・・
どっちにしても、馬券の方はシャイニンルビーを入れていなかったので大外しでしたが・・・

セントウルS
祝 三連単的中!
なんでゴールデンキャストが一番人気なのか、よくわかりませんが、それでも一番強い内容だったのはサニングデールだったと思います。
あの斤量、前残りの多い開幕週での後方差しの内容からして、本番は期待してもいいのではないでしょうか。