2008年12月

2008年12月05日

当選したら、とりあえず美容院に行きます

吐く。

ただただ吐く。

毎日吐く。

とにかく吐く。

マーライオンの如く。

そんな辛いつわりも、

ここにきてようやく治まりつつある。

なんだかんだで5ヶ月突入の私。

元気です。


ただ、長期に渡るつわりの為、

痩せた、というよりも、やつれ果て、

そして、もちろん美容院にも行けなかったので、

伸びきった髪の毛と、覇気のない顔で

外見は落ち武者そのものです。



さて、そんな私の元に

本日、愛しのあいつがやって参りました。
























250









年末ジャンボ〜!!!!!


我が家では、

宝くじ付定期預金、というものをしているので、

毎年一回この時期に宝くじが送られてくるしくみになっているのだ。


今まで、

当選はおろか、惜しかったことさえ一度たりともないが、

今年は事情が違う。

なんてったって、

妊婦は懸賞に当たりやすい

というジンクスがあるのだから。

今年は、高額当選も夢ではないのだ。


頼んだぞ、年末ジャンボ!

お前がジャンボな所を見せてくれ!

さっき、即興で、

“年末はジャンボでジャンボリー”という応援歌も作ってやったぞ。

これからはその歌を毎日歌ってやるから、

大晦日は期待してるぞ!!!!!!!

cgmnh583 at 11:40|PermalinkComments(10)TrackBack(0)日常